出展者募集は閉め切りました

この度は数多くのご応募をいただき、本当にありがとうございました!!
「テシイチに出展したい」と思っていただけるだけでも感無量です。

準備できるブース数を大幅に超えたために、今年も出展は審査となります。
6月いっぱいを選考期間とし
審査結果は、ご応募いただいた皆さまに7月3日より郵送したいと考えています。

もうしばらくお待ちくださいませ。

締切日を過ぎて到着したもの、ぎりぎり申込みで応募書類が揃っていなかったものにつきましては
申し訳ありませんが無効となります。
その方々には追ってご連絡差し上げます。

お申込みの到着順より、「受付しました!」の、メールをお送りしていますが
・申込書にメールアドレスの記載のない方
・メールアドレスの字の読み取れない方
・携帯アドレスでパソコンからのメール受信ができない方
などなどの理由でお送りできない方も多くいらっしゃいます。

申込みが到着したか?どうしてもご心配な方はご連絡ください。

郵便事故なのか?毎年若干、「郵送したのに届いていない」「郵送が確認できない」
という事例が発生します。
たいへん申し訳ありませんが、これらの発送につきましては何らかの証明がない場合は無効となりますので
ご了承お願いいたします。


今年も素晴らしい!素敵な!ご応募写真ばかりで
選考はかなり苦しむことになりそうです。。。

ではっ これより皆さまのご応募に真剣に取り組みます。

スポンサーサイト

締め切り間近です!

さてさて、あっという間に5月も残りわずかとなっています。
只今金曜日の夕方なので、明日は郵便局はお休みです。
週が明ければもう5月29日です!

今週末も各地でクラフトイベントが多いため
クラフターの皆さま!ご応募をお忘れではないですか?

テシイチの出展者募集申込みは5月31日(火)まで必着です。
31日消印有効ではありません。
ご注意くださいませ。

今年もイチョウの葉が色づく季節に開催予定です。
イチョウ並木の下を笑顔いっぱいにすべく
一緒にイベントを盛り上げてくださる出展者を募集しています。

もうしばらく
あなた様のご応募を首を長くしてお待ちしています!
20161030 (57)



出展者募集は今月いっぱいです

出展者の募集を開始し、ほぼ中盤となりました。
すでにご応募いただいた皆さま!本当にありがとうございます。
かなり遠方の方のご応募も多く、観光名所も少ない福島市に「行ってみようか!?」
と、応募書類を揃えてくださっただけでも感無量です。。。

テシイチの開催状況など、イベント内容を理解してくださる方も多くなり
応募書類の不備も少なく助かります。

季節柄各地でのイベントも多く、クラフターの皆さまは忙しい時期かと思いますが
募集は今月いっぱいとなっています。
地元の方も県外の方も「お忘れなくー!」
まだまだあなた様のご応募をお待ちしております♪
IMG_20141026_105558.jpg
                       Olive裕


テシイチ日程決定です!

たいへんご無沙汰しておりました。
「今年のテシイチはやらないのか」的な噂が流れないうちにー

2017年 第8回 あづまTeshi-got市場は
10月28日(土)、29日(日)の2日間開催

となります!!

皆さまスケジュール帳やカレンダーに書き込んでくださいね♪

出展者の募集開始は5月頭を予定しています!
今年1月より、募集要項を詰めるべく何度も打合せを重ねています。
5月に間に合うようホームページアップも進めて行きますので
もうしばらくお待ちくださいませ。
o0448022312739683983.jpg
                        Olive裕

ありがとうございました!!

皆様風邪などひかなかったですか?

皆様のお陰様で第7回テシイチ、なんとか無事終了しました!
今年は初日の強風と寒さもあり
今年の来場者数は2日間で35,608人だったそうです。

昨年よりは来場者数が減ってしまいましたが
初日の寒さのなかを駆けつけてくださった方
2日間連続で通ってくださった方
朝早くから何時間も滞在してくださった方
皆皆様への感謝で今年は特に幸せを噛みしめています。

初日は風のすごさに
自分のブースやまわりのテントを守るのに必死で
気が休まる時がなく、身も心も冷え切ってしまいました。
これでは遠方からイベントに参加してくださった出展者の方々にも申し訳ないと
ドキドキで始まった日曜。

写真のようなイチョウ並木にあふれるお客様を見たときは心底ほっとしました。
IMG_20161030_110630.jpg

今年は出展できなかった方までもがフライヤーをたくさん配ってくださったり
自身のSNSでPRしてくださったり
テシイチは幸せ者です。

また来年も変わらず開催できるよう、あがいてみたいと思います。

 会場で免許証や家の鍵、買ったモノなど、落としてしまい困っている方々もいらっしゃいます。
 見つけた方は024-557-6146(事務局・Olive)までご連絡お願いいたします。

                   Olive裕
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示