出展者募集開始は5月1日です!

クラフターの皆様!たいへんお待たせしました!
昨晩、Teshi-got市場のホームページに募集要項をアップしましたのでご確認くださいませ。

今年は募集をクラフト部門、ワークショップ部門、飲食部門と分けてみました。
同時に複数部門に応募することはできませんのでご注意ください。

募集受付開始は5月1日からとなります。
まだ余裕がありますので、まずはあわてずにじっくりお読みください。

テシイチの会場となる「あづま総合運動公園」は残念ながら時により強風の吹く場所であります。
会場を変更することも考えたのですが、なかなか同じ規模を他の場所に移すことは容易ではないことをご了承頂ければ幸いです。

テシイチの参加条件として一番にご理解いただきたいのは
この‘あづまおろし’なる強風対策を万全にできる方。
また、強風時に事務局側の指示にご協力いただける方。
となります。

毎年、テントの重しに関しましては募集段階から細かく記載しているつもりですが
それでもまったく重しの準備をしてこない方
3mテントに対し、レンガを数個用意しているだけの方
などが見受けられます。
(ひどい強風時は20kgの水入りポリタンクを×4個用意してもテントが動きます)

今後テントが飛ぶなどの事故で、一度でも来場されるお客様に重傷事故があった場合
即イベントは開催できないこととなるでしょう。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

少し脅かしてしまいましたが....
今年もイベントを!福島!を盛り上げてくださる作家さんを実行委員一同心よりお待ちしています!
会場の様子2 - コピー
                    Olive裕
スポンサーサイト

出展者さまへ

残暑厳しい福島であります。
湿気がハンパなく不快指数高めな毎日ですが
そろそろ製作ピッチ上げないとですね。。。

本日、出展者の皆様に
全員に ⇒フライヤー、出展案内、導線案内
それにプラスして、ブース内に駐車可能なエリアの方には ⇒駐車証
またまたプラスで、申込みの方には ⇒前日搬入案内、宿泊案内

郵送いたしました。

今年は例年に比べて少し郵便事故か?「郵便物が届かない」という事案が多く発生していますので
今週中にお手元に届かない場合
届いたが中身が足りない場合
お手数をお掛けしますが事務局までご一報くださると助かります。

あづまTeshi-got市場事務局(Olive)
Tel. 024-557-6146

IMG_20160906_163846.jpg
それぞれ重さの違う封筒約130通
郵便局のお兄さんが腰を痛めながらすべて量ってくださいました。

本日発送しました!

ご応募いただいた皆様!
たいへんお待たせしました。

本日の午後、予定通り出展決定通知等、出展に関するお知らせを
ご応募いただいた全員に発送しました。
1467373291228.jpg

今年も出展を見合わせていただく方のほうが多く
選考委員、実行委員一同本当に心苦しいのですが
何卒ご容赦ください。

週末をはさむので、遠方の方へ届くのは少し日数がかかるかと思います。
来週6日(水)を過ぎても何も届かない。という方は、お手数お掛けしますが事務局までご一報くださると助かります。

あづまTeshi-got市場事務局
Olive Tel.024-557-6146
Mail. yu-nabe@col.hi-ho.ne.jp

今年は特に木工、陶器、革などの分野のご応募が多く
激戦になってしまいました。

素晴らしい技術を持つ方々ばかりです。
今回ごめんなさいとなってしまった方とも、いつの日かご縁ができますことを願っています。

そして出展決定となった皆様
我々実行委員の力だけではとてもイベントを作り上げられません。
テシイチを盛り上げるべく力を貸してください!
皆様にお会いできる当日を楽しみにしています。
どうぞ よろしくお願いいたします!!

ご応募ありがとうございました!

5月31日を持ちまして第7回テシイチの出展者募集期間を終了しました。

遠方からのお申込みも多く、こんな福島の片隅のイベントに注目してくださり
ご応募いただけることを、実行委員一同本当に嬉しく思っています。
ご応募ありがとうございました!

今年は期間オーバー申込みもなく
応募総数298件
ブース数はおそらく100ブースちょっととなるかと思いますので
今年も昨年同様3倍程度となりました。

受験のような倍率で心苦しいのですが
出展は選考委員による審査となります。

審査基準は一概に言えるものではなく、公にはしませんが
福島近辺にもクラフトフェアが増えている中で
テシイチにしかない特徴はなんだろう
テシイチファンのお客様が喜ぶことってなんだろう
と、日々自問自答しながらこれから真剣に皆様の申込書と向き合います。

7月1日より審査結果の郵送を予定しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

いざ!


IMG_20160601_114007.jpg
まずは受付もれがあってはたいへんなので全申込書のチェック

                         Olive裕

5月2日から出展者募集開始です!

未だ余震が続く熊本のニュースに毎日心が痛いです。
東日本大震災時の状況を思い出し
余震の恐怖や水や食べ物の確保にいかに皆さん苦労されているだろうと

募金ぐらいしか力になれない現実に心苦しいのですが
心を強く持ってもう少し頑張ってください。
状況が落ち着くことを本当に祈っています。


我々東日本大震災の年もイベント開催しました。
今年もTeshi市予定通り出展者募集を5月2日から開始します
震災に負けず、このイベントが何かのもしくは誰かの小さな力になれることを願っています。

募集要項はすでにホームページにアップしています。
開催内容や規模は昨年とほぼ同様とお考えください。

Aエリアの出展料金を割り引きなしに
1日出展の場合は、2日出展の場合は、2ブース使用の場合は、といった感じに明確にしたことで
一部値上がりしてしまったブースもあるのですが

年々増える来場者の方々のため、安全確保の警備に経費がかかることもあり
ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

出展の応募は募集ブース数に対し、昨年で約3倍でした。
今年も出展決定は審査になるかと思います。
やはりご応募の写真が一番の決め手になってしまうので
渾身のお写真をお待ちしています!

どうぞ出展のご検討よろしくお願いいたします。
実行委員一同腰をすえてお待ちしています。

                  Olive裕

募集ポスター案-2 - コピー (453x640)
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示