フライヤー届きましたか?

今年もあれよあれよともう9月です。
日の短さにあせりを感じる今日この頃であります。

今週火曜にテシイチ出展者の皆さまにはフライヤーや搬入案内などをA4の封筒で郵送しました!
無事お手元に届きましたか?

今回の郵便物には
ご自分のブース位置や搬入ルート、飲食関係の方々には保健所などへの提出文書などなど
イベントについての大事な書類が入っています。

本日になっても「まだ届かない」という方は事務局までご一報ください!!

また、私たち事務局の者たちもイベントPR活動に奔走中ですが
出展者の皆さまにもフライヤーを配るなどのご協力
何卒よろしくお願いいたします。

福島のお客様も「待ってました!」と喜んでフライヤーを手にしてくださってます♪

今年も笑顔いっぱいのテシイチ当日が迎えられるよう
出展者の皆さま!お力を貸してくださいね!!

1504940198406 - コピー



スポンサーサイト

お忘れではないですか?

耐え難い暑さが続きますが体調いかがですか!?
各地の豪雨被害にも心が痛みます。。。
犠牲になられた方々のご冥福と、一日も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます。


テシイチ出展決定の方々に通知をお送りし
その後クラフトブースの方々には、全員に出展料のお支払いもいただき
まずは出展決定にほっとしています。

飲食ブースにつきましては、諸事情で出店決定がクラフトブースより遅れてしまったのですが
今週通知をお送りしましたのでご確認ください。

追って
ホームページやフライヤーでも出展の方々をご紹介できるようこれから頑張ります。
お時間いただきますが、お楽しみにお待ちください。


 ここで出展決定の方々にご連絡です!
期日が過ぎてしまいましたが
2日間出展の方の前日搬入の有無など
ご連絡がまだの方が多くいらっしゃいます。
同時に、ホームページ掲載用の写真データをメール添付でお送りいただけると助かります。

写真データ送付は苦手だという方は、応募写真をこちらで読み込むこともできますので
その旨ご連絡ください。

飲食ブースの方々も出店決定の手引きをよくお読みになって
連絡事項や写真データの送付などよろしくお願いいたします。

今年も素敵な!盛り上がる!イベントとなるよう
どうぞご協力よろしくお願いいたします!!

発送!

本日、予定通り!
テシイチにご応募くださった皆様に審査結果を郵送いたしました。

準備できるブース数には限りがあり。。。
今年もたくさんの方々にごめんなさいの通知を送ることとなってしまい
本当に心が痛いのですが
何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

今週中に郵便物が何も届かない。
という場合は、事務局までご連絡いただけると助かります。

事務局Olive Mail. yu-nabe@col.hi-ho.ne.jp または Tel. 024-557-6146
IMG_20170703_134609.jpg

出展者募集開始は5月1日です!

クラフターの皆様!たいへんお待たせしました!
昨晩、Teshi-got市場のホームページに募集要項をアップしましたのでご確認くださいませ。

今年は募集をクラフト部門、ワークショップ部門、飲食部門と分けてみました。
同時に複数部門に応募することはできませんのでご注意ください。

募集受付開始は5月1日からとなります。
まだ余裕がありますので、まずはあわてずにじっくりお読みください。

テシイチの会場となる「あづま総合運動公園」は残念ながら時により強風の吹く場所であります。
会場を変更することも考えたのですが、なかなか同じ規模を他の場所に移すことは容易ではないことをご了承頂ければ幸いです。

テシイチの参加条件として一番にご理解いただきたいのは
この‘あづまおろし’なる強風対策を万全にできる方。
また、強風時に事務局側の指示にご協力いただける方。
となります。

毎年、テントの重しに関しましては募集段階から細かく記載しているつもりですが
それでもまったく重しの準備をしてこない方
3mテントに対し、レンガを数個用意しているだけの方
などが見受けられます。
(ひどい強風時は20kgの水入りポリタンクを×4個用意してもテントが動きます)

今後テントが飛ぶなどの事故で、一度でも来場されるお客様に重傷事故があった場合
即イベントは開催できないこととなるでしょう。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

少し脅かしてしまいましたが....
今年もイベントを!福島!を盛り上げてくださる作家さんを実行委員一同心よりお待ちしています!
会場の様子2 - コピー
                    Olive裕

出展者さまへ

残暑厳しい福島であります。
湿気がハンパなく不快指数高めな毎日ですが
そろそろ製作ピッチ上げないとですね。。。

本日、出展者の皆様に
全員に ⇒フライヤー、出展案内、導線案内
それにプラスして、ブース内に駐車可能なエリアの方には ⇒駐車証
またまたプラスで、申込みの方には ⇒前日搬入案内、宿泊案内

郵送いたしました。

今年は例年に比べて少し郵便事故か?「郵便物が届かない」という事案が多く発生していますので
今週中にお手元に届かない場合
届いたが中身が足りない場合
お手数をお掛けしますが事務局までご一報くださると助かります。

あづまTeshi-got市場事務局(Olive)
Tel. 024-557-6146

IMG_20160906_163846.jpg
それぞれ重さの違う封筒約130通
郵便局のお兄さんが腰を痛めながらすべて量ってくださいました。

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示