御礼

皆々様のおかげで

あづまTeshi-got市場 無事終了いたしました!


実行委員の皆さま

あづま運動公園の職員の皆さま

出店者の皆さま

会場に足を運んでくださったお客さま

快くイベントを取り上げてくださった報道関係の皆さま


すべての方々に感謝いたします。

本当に本当にありがとうございました!!!


ここ数週間ないぐらいの、一日中いいお天気

まったく予想もしていなかったものすごい人出

いちょうの紅葉も見事で

日が暮れるまで人の波は途切れず

完売店も続出でした。


いろんな方の笑顔が見れて

よい一日でした。



もちろん反省点もあります。

出店者の皆さまには受付からまごまごしてしまい

ご迷惑おかけしました。


出店時期や内容、準備物、対応などなど

一から見直して

来年も 第2回 あづまTeshi-got市場が開催できるように頑張りたいとおもいます。


皆さま!懲りずにまたお付き合いください。



あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場


あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場

あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場


あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場

あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場


あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場


あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場

駆け足で撮った数少ない写真です。

もっともっと皆さんのブースが撮りたかったー。。。


実行委員のみんなー!

イベントの画像投稿お願いしますー!


Olive裕






実行委員のブース

今日は実行委員のブース場所を紹介します。


赤い線より左側が出店場所をなります。


①~③は実行委員のブースなので何かあった時はこちらにおいで下さい。



あづま Teshi-got 市場


① Olive(ブース№26)。。。本部になります


② Decca*chi(№25)      COPAN(№21)


 プロフィットロール(№24)    Mahalo(№22⇒①の左横になりました。

  


尚 実行委員は↓のベストを着ています。



あづま Teshi-got 市場


当日は一日外での販売となるので暖かい恰好でいらして下さい。


昼食用の食べ物・飲み物も忘れないようにして下さいね。


後2日 楽しみにしています。


                                 mでした



銀杏並木

更新が滞ってしまい申し訳ございませんペコリ


日にちが経ってしまいましたが10月20日に実行委員であづま運動公園の銀杏並木の下見をしてきました。


数枚写真を撮ってきたので参考にして下さい。


あづま Teshi-got 市場


               ↑2ブース分です。


あづま Teshi-got 市場

             

                ↑4人が立つとこんな感じ^^

あづま Teshi-got 市場


              ↑斜めから(2ブース分) 斜面の前に1ブースに1台の駐車をしてもらいます

あづま Teshi-got 市場


               ↑1ブース分(白い紐がだいたい机の大きさです)


あづま Teshi-got 市場


                    ↑銀杏並木はゆるい勾配になっています。



銀杏の木ですが、木によっては地面から2mの高さの所に枝があるものもあります。


銀杏はこの日はまだ少ししか落ちていませんでしたが、今はどうなっているか???

               (ごみ袋・ほうきなど忘れないで下さいね)


あと銀杏並木会場がゆるい勾配になっている為、机の高さ調節用に何か持ってきた方はいいかもしれません。





週間天気予報を見ると6日は「晴れ時々曇りで降水確率20%」です。


晴れるといいですね。


実行委員には晴れ女がいるので、たぶん大丈夫だと思うのですが。。。ね^^Tちゃん


イベントまで後4日 楽しいイベントになるように頑張りましょう。


皆さんに会える日を楽しみにしています



                                 mでした。





プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示