スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました!

お待たせしました!
いよいよ今週6月24日(金)から
ふくしま はーと・くらふと チャリティフェスタ
   第2回 あづまteshi-got市場
の出展募集要項・申込書の配布を始めます。
(Olive店頭にて・あづまTeshi-got市場HPにて)

→HPはすでに見れる状態にありますが、まだちょこちょこ変更している点がありますので

 申込書などは6月24日以降に印刷してください。

同日から受付も開始しますが
先着順で出展を決定するわけではないので、あせらないでください。

締め切りは7月23日(土)必着となっています。

出展申込みは、申込書に記入の上、作品の写真を2枚そえて 
Oliveに直接お持ち頂くか郵送、またはメールでお願いします。
※写真はホームページに使用しますので
 作品がなるべく大きく、鮮明に写っているものをご用意ください。
 返却はいたしません。
 1ブースに複数の作家さんが出展する場合も写真が2枚にまとまるように写してください。

皆さんの作品を鮮明にホームページにアップしたいので
申込みが店頭や郵送の場合も、写真だけはメールで送っていただけると助かります。

この度の大震災と原発事故でたいへんな状況になってしまった福島の皆さんの
少しでも助けになりたいと思っています。
元気のもとになりたいと思っています。
そこで
今年は
イベント参加費が昨年より1000円アップしてしまいましたが
参加費4500円のうち 1000円は震災の義援金とさせてください。

趣旨にご理解、ご賛同いただき
ゼヒ!手しごとでいっしょにふくしまを盛り上げましょう!

今年は、開催場所を管理する 福島県都市公園・緑化協会さんの他
TUFテレビユー福島さんもイベントのバックアップについてくださることとなりました。

昨年よりもっとパワーアップして、楽しいイベントにしたいと思います!

イベントの申込み・お問い合わせは
〒960-0241 福島市笹谷字中田6-1 
 はんどめいど家具Olive 内 あづまteshi-got市場実行委員会事務局

Tel/Fax 024-557-6146 (10:00~15:00 水・日・祝除く)

yu-nabe@col.hi-ho.ne.jp

スポンサーサイト
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。