ありがとうございましたPART3

ほんとに すべての人、物に 感謝でいっぱいです(=⌒▽⌒=)


ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆ 


前日、前々日の担当者が 詳しく語ってくれているので。。。わたしは簡単ににひひ


あづまteshi-got市場 万歳クラッカー


ふくしま 万歳クラッカー


では また 第3回あづまteshi-got市場で お会いしましょう(^-^)ノ~~


                        COPAIN2号


ありがとうございましたPART2

日曜担当のDッカチです。

本日のブログはどうしよう・・・と迷いましたが書かずにはいられませんでしたっアップ



晴れ晴れましたーーーーっ晴れ


ピーカンの良いお天気にも恵まれて、

たくさんの方々に支えられて、

無事に第2回Teshi-got市場が終了いたしました。


ご来場下さいましたお客様

ご出展下さいました方々

TUF・あづま運動公園のスタッフの皆様方

 そして実行委員009のみんな


ありがとうございましたキスマーク


私のキスマークでは気色が悪い感じですが、

感謝の気持ちがほとばしっている思いなのですにひひニヒヒ

(いたらない点も多々ありまして、申し訳ありませんでした汗

残念ながらブログに画像の取り込みがわからいので

うまく伝わらないかもしれませんが、

とにかくたくさんの人にご来場いただきました。

無事に終わって、今日はこれからスポ少の体育館へ向います。

たくさんの洗濯物とともに現実が待っていました(笑)


  みなさまにたくさんの幸せが訪れますように黄色い花


  うつくしま福島 がんばれ! 負けるな!!



       ☆ Decca*chi ☆



ヘッポコ な私は 文章づらづら・・しか載せれませんでごめんなさいあせる


ありがとうございました!!!

 いやー。終わりました!

いいお天気でした。風もなく、1日中ぽかぽかのよいお天気。

昨年に続き、今年もこのお天気に助けられた気がします。


あづま Teshi-got 市場

あづま運動公園の方が入場者数を数えていてくれたのですが

2万2千~3千人の入りだったそうです。

ひゃーっ!


私達もこのお客さんの入りにはびっくりです。

「福島に人いるじゃない!?」

「福島元気だよ!」

という感じでした。


大駐車場の受付がうまくいかず

出展者の皆さまには朝からたいへんご迷惑をお掛けしてしまいました。

申し訳ありませんでした。


今年の失敗は来年に必ず活かしたいと思います。

搬入方法、横断幕が大きい車の搬入を邪魔してしまったこと、搬出時に再度車が入れられないこと

などなど課題はいっぱいです。


他にもお気づきのことがありましたら

ご意見をお寄せください!



でもでも

大きな事故もなく

朝から日が暮れるまで、会場に居た出展者の皆さんもお客様も

みんないい顔をしていました。

それが何より嬉しかったです!


出展者の皆さま!あづま運動公園の職員の皆さま!TUFの皆さま!

どたばたの実行委員にお付き合い頂き

この度は本当にありがとうございました。


そして、来場してくださった多くのお客様!

本当に本当にありがとうございました!


おかげさまで

今晩はゆっくり寝られそうです。


あづま Teshi-got 市場

                感謝の実行委員一同でした。


本日は本当は喜多方支部のCOPAIN1号のブログ担当日だったのですが

1号はパソコンを離れ、福島に出勤してくださったので

変則で私が書いてみました。


                        Olive裕





いよいよ出陣じゃ~

いよいよ明日ですよ~

ウキウキ・ワクワク・ドキドキですニコニコ


今日は朝から前日準備であづまに集合です。


あづま Teshi-got 市場


所々に看板が設置してありますので迷わず

いちょう並木に到着!

                                      
あづま Teshi-got 市場

各ブースの所に番号がありますので

出店者の方は車を徐行させ確認お願いします

                                      

TUFさんやあづまの方々に手伝って頂いたお陰で早くに

終了!


打ち合わせをしながらお弁当を食べました。

外でのランチ久しぶり!

弁当うまかった~


じゃあなくて。。。。


明日、大丈夫か~い

Bエリアの車の誘導が心配なんだな~


どうにか

実行委員、おばたりやん達がんばりますので

なにとぞ

勘弁して下され



今日、久しぶりにコパン1号さんが喜多方から帰ってきました

明日、よろしくお願いします

お土産に太郎いもと

手作りのステンドグラスのブロ-チを頂きました
あづま Teshi-got 市場


可愛いでしょう

明日、実行委員つけてますからね


まだ、

作業がありますので

ここらで失礼を。。。


明日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま~すパー


                     Oliveかほる

2日前

はいはいはいはい!

あさってですよ!あさって!


なんでこんなに時間が経つのは早いのかっ....。


今日は実行委員のDッカチ姉さんと共に

TUFへ、最終打ち合わせをしてきました。


TUFさんに『進行台本』まで用意してもらい

テシゴト市場1日の流れはばっちりです。(紙面上は.....)


私は「開会宣言」とやらをしなきゃならないのですが

それだけで

「ひょっひょえー!」

です。


Dッカチ姉さんは「オークショニア」です。

っていうのは、チャリティオークションの司会進行です。

適役です!



明日は前日準備で現場入り。


  その前に

はい。

今晩頑張って看板を仕上げたいと思います。



おっと忘れるところでした!

明日のTUF『はぴスタ』で、テシゴト市場のPR放送をしてくれるそうです!

お時間のある方はご覧くださいね♪


                          Olive裕
あづま Teshi-got 市場




お天気恵まれますように。。。


こんばんは。。。お月様



今日一日 がんばったひとも ほどほどのひとも お疲れさまでした。


第2回 あづま Teshi-got市場 本番が迫ってきました走る人


準備万端ではありませんが・・・   うちの息子ちゃんは 準備満タンガソリンスタント と言ってます(笑) 


余裕ではありませんが・・・   若くはありませんが・・・汗


どうぞ よろしくおねがい いたしますニコニコ


     

     それでは。。。


いちょう並木でお会いできること楽しみにしています。ドキドキ


                         お天気に恵まれますように。。。クローバー   COPAIN3号でした。




  










いよいよですね!!

2回目とは言え 去年とは規模が違うから


           やってみない事には どうなるか分からないね(^▽^;)


でも ひとりじゃないから だいじょぶだよねp(^-^)q



今となっては 必死になって作品作りをすると言うよりは


           体調管理が大事だねお茶


           後は 当日の天気もみじ 。。。。。これは 晴れ女のDさんがいるからOK晴れ


     みんなで たのしく 頑張りましょう音譜



                            COPAIN2号

イチョウ並木で会いましょう♪

作品を仕上げ、値付けもボチボチと済ませ、当日のレイアウトをボンヤリ考える・・・



、今頃はそんな状況を夢見ていましたが、現実はなんと恐ろしい!


あれも半端、これも途中・・・にわかに思い立って別なことへどんどん脱線!

そして長くもたない集中力しょぼん


土日は相変わらずスポ少漬けだしダウン



いろんなことにチャレンジしたかったけど諦めも肝心かな。

これが私の今だ。精一杯の自分。

背伸びはやめよう! よし、決めた。


とにかく半端になっているものを満足いくように仕上げなきゃ♪



さあさあ、明日は弁当作らなきゃ。

あっもう今日になってるし。

日付けが替わってもう日曜だ叫び はよ寝ます☆



では、みなさまテシイチ当日に('-^*)/

天気になることを祈って晴れ

黄葉のイチョウ並木で会いましょうね~о(ж>▽<)y ☆



               ☆Decca*chi☆ より



今頃は?

まだまだ・・・が もうすぐ・・・になり


来週の 今 !!  どんな 感じ はてなマーク


お天気は ?  人出は? どうだった?


ドラえもん に タイムマシーン を 借りて 見てきた~い ドキドキ


なんて・・・のんきに してるけど あせる


福島 の 実行委員 は 頑張ってるよね DASH!


ああ~時間が無い・・・とか 猫の手 にゃー 犬の手 わんわん 何でも 借りたい・・・とか 


私も 手伝いた~い メラメラ 一緒に やった~アップ 


の 達成感 味わいたいよ (´・ω・`)  頑張ってるみんなゴメンネ ・・・贅沢な 悩み 言って

  


前日 は なるべく早く 手伝いに 行くからね ドア  どこでもドア !? で



ホント に 秒読み に 入ったから・・・


体調管理 忘れ物チェック 少しずつ 気にかけよう パンチ!


では みなさーん  イチョウ並木で お会いしましょう ドキドキ

  

               by COPAIN 1号     


あと一週間

まだまだなんて思っていたら

来週ですよ汗


あっという間だ・・・


昨日は、裕さんとあづま運動公園に契約に行って来ました音譜

イチョウの木も黄色く色づいて来週には

真っ黄色に色づくと思います


ぎんなんも若干落っこちてましたが・・・・

気にしな~いもみじ


さて、

イベント当日に実行委員のお手伝いをして頂く方の腕章が

出来上がりました


なんと

これも手作りニコニコ


あづま Teshi-got 市場


実行委員のSさんの手作りですよ音譜


当日、

スタッフベストと腕章をみたら

お声をかけてくだされ


あと一週間

体調管理に気をつけて


がんばるんば~


                      Oliveかほる

                   

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示