

報告です!

昨日11月17日に

遅ればせながら

福島県の災害対策本部へ出向き

福島県の復興のために使ってもらうお金として


今回のテシゴト市場の出展者の皆様の参加料の一部と

テシゴト市場当日にご来場の皆様から頂いた寄付金

チャリティオークションの売り上げ

実行委員からの寄付金

以上を合わせ

211,321円を寄付してきました。


あらためて

今回の寄付にご賛同いただき御礼申し上げます。


少しでも福島が元気を取り戻すお手伝いとなれば!と思います。


その時に担当していただいた福島県の職員の方の話によれば

震災後、被災者の方々が避難所生活から

仮設住宅の生活へと移ってみれば

今度は生きがいづくりの環境を整えなければ

孤独化してしまうという問題が発生し

ということで

テシゴト市場のような参加型のイベントはうってつけだそうです。


これはますます頑張らねばっ!


生きがいや趣味はやはり大事ですね。


今月末、実行委員で集まって机の上での反省会を予定しています。

こうしたほうがいい!というご意見がありましたら

このブログのコメントからでもメールででも

どしどしお待ちしていますね!

こちらへ→ yu-nabe@col.hi-ho.ne.jp



そしてここからは身内へのお知らせ

実行委員の皆さまー!

曜日関係なく気が向いたらブログ書いてね!


             Olive裕


やっぱり ありがとう


もう一週間 ですか・・・終わってしまいましたね (-。-;)


今年もお天気に恵まれ やった~アップ の テシ市 


実行委員みんなの 感謝の言葉 が 出終わったところで


感謝の言葉 は これしか無いでしょ



 「言葉が見つからない」


テレビのインタビュー で よく耳にするけど・・・ホントだ


りがとう ・ うれしい ・ かんげき ・ たのしい ・ ごめんなさい ・ etc・・・


テシ市 で 出会った すべての人 へ 


たくさんの気持ちが あり過ぎて 伝えきれない


お返しは 第3回 に 向かって 歩き始める事!! なんて かっこよく 決めた所で


来年への課題を少し・・・



本部ブース は独立してあったほうが ベストかな・・・落し物、迷子(まだ無いですが)、道案内 など

                                店番をしながらでは 不安



撤収用の車を入れたい・・・搬入の車と同じくらい台数がないと 人力だけでは 大変



手作り食品は?・・・表示内容をもう少し詳しくお知らせする

            個人で保健所へ問い合わせをして、内容にズレが生じてしまった スミマセン



それぞれの状況が違っていたし 実行委員が 気づけたことは ほんの 一角 


みなさんの 声 まってます耳目





ホット一息 コーヒータイム コーヒー


いろいろカップ の タペストリー 作り始めました

 

  

               あづま Teshi-got 市場  



                              by COPAIN 1号

ありがとうございましたpart6


皆さまのおかげで


無事、あづまTeshi-got市場、終了することができました。


ありがとうございましたニコニコ



あづま Teshi-got 市場


会場に足を運んで下さった皆さまありがとうございました。


今年のイベントは、いかがでしたかはてなマーク



私達実行委員も昨年の反省をいかし、今年に望みましたが

多々反省するばかり。。。。


出展者の方々にアンケートを出して頂いた事を元に

また、来年に生かせたらと思います。


私自身、

出展者の方とお話したり、買い物も楽しみた~いと思っておりましたが

残念なことに今年も実現出来ずダウン


ただ、体力が無くなった事にがっかりでした。。。ガーン



まあ~そんな事もつぶやきで


我々おばちゃん達も


今年以上に


パワーアップして頑張りま~すチョキ


ので

また、来年お会いしましょうね音譜






                               oliveかほる

ありがとうございましたpart5

ありがとうございました!


たくさんのお客さんにびっくりしている間に一日が終わりました。


反省する点はたくさんあったものの、大きな事故もなく無事に終了できたことに感謝です。


もっと出展者の方々とお話なんかしながらゆっくりお買い物がしたかったのですがそれができませんでした。


ブースの端から端までが長すぎて短時間で見て回るのは無理でした。


心残りです・・・


来年こそは絶対にお買いものしたい。


来年の目標もできたのでまた一年元気に頑張ります。


みなさん、来年もお会いしましょうね。



水曜日担当purofiteroles...aでした。(あっ、でも今日は木曜日だ~あせるごめんなさ~いべーっだ!






ありがとうございました。part4


やはり・・・感謝の気持ちを伝えたくてブーケ1   part4 です。 


第2回 Teshi-got市場に来てくださったみなさま 支えてくださったみなさま

 

ほんとに ほんとうに ありがとうございました音譜


感謝ニコニコ 感激ニコニコ です。


テシ市の日に思ったこと・・・


がんばってたよ ふくしま  みんなげんきだったよ ふくしま  楽しんでたよ ふくしま   でした虹  



気が早いのですが・・・


第3回に向けて・・・笑顔にひひいっぱい免疫力upでがんばります。



また 素敵な いちょう並木で お会いしましょうクローバー


                                     

                             COPAIN3号 でした。      









プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
