

今年も この時期に なりました

毎日 暑い暑いあせると 言っていたら 


あと2ヶ月を きりました(^▽^;)  第3回Teshi-got市場まで!!


みなさんの 進行状況は どんな感じですかはてなマーク


わたしは と言うとにひひ  言えません(;^_^A


今回の 私の目標は  前日は 早く寝ること ですA=´、`=)ゞ


今回も よろしく おねがいします(^-^)ノ~~




              COPAIN y


暑いです

夏休みが終わっていよいよteshi_got市場の実行委員も本格的に動き出します。

まずは今日からブログが始まります。

毎日実行委員が順番に書いていきますのでぜひ読んでくださいね。

さてプロフィットロールaの今年の夏はオリンピックで寝不足の前半、ダラダラの後半でした。

今年の夏は暑いな~って毎年言ってる気がしますが、やっぱり今年も暑すぎて羊毛を触れずに

作品作りをせずに夏休みを過ごしてしまいました。

そして今年も9月になった瞬間に焦ることはもうわかっています。

夏休みの宿題をせずにダラダラしていて最終日に夜中までかかってもやっぱり終わらずに学校へ行った

息子を見ていると自分を見ているようで文句も言えないです。

せめて今年は9月を待たずに作品作りをしようと今日から作り始めました。



夜は虫の声が聞こえるようになりましたし暑さはもう少しの辛抱です。

頑張るぞ!





               プロフィットロールa





8月となりました。

あっという間に8月ですね。


連日の暑さと

夏休み恒例のあわただしさの中

ついついブログも放置しがちなのですが


大丈夫です!

テシイチの準備はちゃくちゃくと進んでいます。


まずは、HP班の地道な努力の甲斐あって

今年の第3回テシゴト市場の出展者リストが完成しました!

誤字脱字をチェックしたつもりなのですが

失礼な間違いを発見しましたら

直ちに通報お願いいたします。


いかんせん

実行委員の写真が欠落していてお恥ずかしい限りです。

自分達のことは後回しにしていたら.....の結果で

しばらくお待ちください。


トップページも順次変更していきますので

しばらくお許しください。


次にイベント広告としての

ポスター、チラシ、のぼり、ブース地図などなど

印刷物の準備も進んでいますので、楽しみに?お待ちください。


昨年はcoo-coさんの素敵なイラストで

自慢のポスターなどが仕上がったのですが

今年はちょっと経費節減。。。

印刷物のなんたるかも知らない自分達が

勝手にいろいろ考えて、無理難題を押し付ける。

という

印刷屋さん泣かせな方式になってまして


はてさてまともなポスターができるのか

すごく心配であります。



出展者の皆さまが気になっているであろう

ブース位置も夏休み明けには発表できるよう頑張りますのでー!

(手書きで頑張ります。。。)


あづま Teshi-got 市場

                Olive裕

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
