ポスターの写真撮り!

今日も 実行委員カメラ部が集まり 今年のあづま手仕事市場・出店者募集のポスターの写真を撮りました。 

 2回目です。

前回撮った写真は バックが暗かったので 取り直しです。

やってみないと わからないものですね。

しかし、今回もカメラ部長Tちゃんに お任せでした。

その他の部員は 毎回見守るばかり。

そして、ひたすら 感心するばかりです。

今日の写真 とてもすてきなポスターになりそうです。


今日も仕事はしていないのに、お昼は しっかり カレーライスをごちそうになりました。

すっごく おいしかったです。

圧力なべで作ったそうです。


あづま Teshi-got 市場


私が 撮った写真を 見て下さい。

$あづま Teshi-got 市場
          $あづま Teshi-got 市場
$あづま Teshi-got 市場
              $あづま Teshi-got 市場
$あづま Teshi-got 市場
             
               COPAIN 2

出展者募集のポスター

今日は実行委員カメラ部が集まって今年のあづま手仕事市場の出展者募集のポスターの写真を撮りました。

今日は1回目。

それぞれ持ち寄った作品や雑貨を素敵に並べて素敵に撮るのが今日のお仕事。



この日のためにつるし雛撮影会も企画して練習してきたはずでしたが・・・

結局、カメラ部長Tちゃんにすべてお任せして、ただただ感心しながら見守るだけの部員たちでした。


あづま Teshi-got 市場

真剣に写真を撮るTちゃんの写真を撮る私。

お役に立てなくてごめんなさい。

次回に期待してね。


プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示