

HP作業進んでます



 実行委員が交代で書いているこのブログですが
今のところ、じみ~な事務作業中心で、ブログのネタにも一苦労です 
でも、今どんなことしてるのかな~と気になる方も多いはず!
ということで、今日も報告です

ハーブ

実行委員には一応係りの分担があります
今現在も各自、黙々と割り振られた仕事をがんばっていますよ~むん!

私とMさんはHP制作が主なお仕事
今日もMさんのお宅で打ち合わせ

 

今年はHPを新しくするという重大任務を仰せつかったので
心強いアドバイザーを迎えての打ち合わせでした

おかげでなんとかHPは形になりそうで一安心です
これから募集開始まで頑張りますよむん!
新HPのOPENまで、もう少しお待ちください

はっぱ

いっぱい頭を使った後は
やっぱり美味しいもので一息です

Mさんの美味しい手作りチーズケーキ

  
 
前回に続き食べ物ネタ(*^.^*) 

でもこうして美味しいものを食べて、たくさん笑うことで
元気をもらっている実行委員なのでした
 

 Tuuli

 






打ち合わせ=お好み焼き~

テシゴト実行委員、着々と

開催に向けて

絶好調!


開催日、募集開始日もアップされました

皆さまチェックして下さいませ

今日はホームページの改正の打ち合わせをしてまいりました



あづま Teshi-got 市場

MちゃんとTちゃんに任せておけば大丈夫!

昨年以上のバージョンアップでアップ出来るでしょう

と、人ごと・・・

これからが大変なんです

よろしくお願いします



あづま Teshi-got 市場


七宝ちゃんも参加?応援してるよワン!!!


と、言うことで

あっという間にお・ひ・る

Mちゃんがお好み焼きを作ってくれました



あづま Teshi-got 市場
あづま Teshi-got 市場
山芋をおろして、卵、だし、麺つゆとMちゃんオリジナルの味付け!

ちょ・ちょ・ちょーうま!

生地もふわふわで見てのとーり

こんがりパリッとしてるのがチーズ!初めて食べた                            
 
あづま Teshi-got 市場  もちろんソースはフクスケ

私たっぷりかけたけど、Mちゃんはもっとかけてた~


あづま Teshi-got 市場

カツオちゃんもおどる・おどる

Mちゃん、また食べたーい

って!ずうずうしい。。。ごちそうさまでした



最後はうまい話でおしまいにします




                             Olive かほ


出展者さま募集に向け・・・

「第4回 あづまTeshi-got市場」 の開催は

 

    10月26日(土)10時~16時  に決定です♪


手作り作家のみなさま、遊びに来て下さるお客さま



ただ今テシイチ実行委員は出展者さま募集に向け、一丸となってガンバッテいました(*´艸`*)

今日はあづま運動公園に出向き、ブースの確認や出展者さま募集要項についてなどなど・・・

色々と打ち合わせをして来ましたよ~。



実行委員はみな、性格も年齢もバラバラですがお互いの個性を尊重しあってとても仲良しです。

お客さまも出展者のみなさまも幸せな気持ちになれる、楽しいイベントを目指しています。

私は打ち合わせに行くのが楽しくて仕方がありません(*^^)v♪





今日はこんな珍客も?!

    あづま Teshi-got 市場

「かなんきょ」 ってみんな言ってたかな?

私たちの側で日向ぼっこ中でした♪



そして本日の銀杏並木の様子です

    あづま Teshi-got 市場

まだ裸ん坊ですね~

この銀杏の木がどんどん芽吹き、秋には見事な黄葉を迎えるのですから自然の力はすごいっ!


きっと10月まであっという間なんだろうな~


   出展者さま募集は  6月1日(土) からになります  


 

 募集開始まで少しお待たせいたしますあせる

 これからアップされる要項をよくお読みになって、ご参加申し込みのほど、

 どうぞよろしくお願い申し上げますラブラブ



<番外編>


あづまからの帰り道に・・・

     あづま Teshi-got 市場
 

              あづま Teshi-got 市場  すっかり春ですね~(*´∀`*)



                                  ☆ Decca*chi より☆   





プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
