スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝活動!

おはようございます晴れ今朝の朝刊 福島民報14面 見てくださ~い。

募集開始のお知らせ 載せていただきました。

民報新聞社様ありがとうございます。

9人の実行委員とテシ市のぼり の写真 もちろん カメラプロのカメラマンさん撮影です。


宣伝活動もボチボチ、実行委員名刺も作っちゃいましたにひひ


次回の実行委員会は6月中旬に、応募状況の確認や出展者様へ送る書類のチェックします。

各自の作家活動もしながら、みんなせっせと動いてるよアップ


                               by COPAIN 1号 改め COPAIN~UN~

スポンサーサイト

2013『あづまTeshi-got市場』出展者募集始まりますよ!

クラフターの皆様!

いよいよ今週末6月1日より出展者募集が始まります。


(例年、前年度出展者には募集要項等のご案内をお送りしていたのですが

経費削減もあり、今年はお送りしません。ご注意ください。)


募集要項・申込書はテシゴト市場新HP からダウンロード

または、実行委員事務局のある福島市笹谷Oliveに備えておきますので

ご来店ください。

申込みは来店、郵送、メールでも大丈夫です。

(メールの場合は申込書と同じ内容を本文に記載、作品画像を添えて送ってください)


はんどめいど家具Olive

〒960-0241

福島県福島市笹谷字中田6-1

Tel/Fax 024-557-6146

定休日: 水・日・祝

営 業: 10:00~15:00

メールでの問い合わせ: yu-nabe@col.hi-ho.ne.jp



6月29日締切りとなります。


まだ試行錯誤段階のテシイチは毎年少しずつ募集内容が変わっています。

募集要項をじっくりとお読みになってご応募ご検討ください。


昨年と大きく変わった点をいくつか


・申込者はグループでも全員お名前登録 1ブース=5名まで

・参加費が値上げします。。。(運営上、申し訳ありません)


・出展エリアが拡大します

 昨年で言う、大駐車場下のA,Bエリアの先にもエリアを増やします(エリアの呼び方の変更もあります)

 昨年101ブース→今年141ブース募集します


・出展者は審査により決定します(PR大事です)

 選考は実行委員会事務局及び選考委員(緑化協会さん等)により

 申込書の内容や作品写真、申込者のPRを参考に行います

  
   ※残念ながら毎年若干の規約違反者がみられます

     申込書にない品目の販売や委託品、既製品の販売

     搬入、搬出時のルールを守らない方

     ブース内の駐車台数を守らない方 などなど

  
   昨年は抽選により出展者を決定したため、規約違反者がいたことは

   落選してしまった方々に本当に申し訳なかったです。

   (思い当たる方は、今年の審査にひびくとお考えください)


販売だけを目的としたイベントではなく

出展者同士の交流や、お客様とのふれあいを大事にし

これからも一緒に回を重ねていく!

そんな心温かい出展者の方を大募集します!!


どうぞご理解ご協力お願い申し上げます。

                        Olive

打ち合わせ

こんばんは(^_-)☆

暑ーい一日でしたね~晴れ

ブログとってもとってもご無沙汰してしまいました。ごめんなさい汗

今日は、実行委員打ち合わせ会が開かれましたニコニコ

笑いあり笑いあり真面目ありの楽しい打ち合わせが行われました!!

着々とteshi市への準備が進んでおります
のでお楽しみに。。。音譜




打ち合わせ風景カメラ



Android携帯からの投稿
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。