スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせ

 
6月19日Teshi-got市場・実行委員の打ち合わせが ありました。


出展申し込みは 順調に届いています。

まだの方は 6月29日まで ですので 期日内に 忘れずに 申し込みください。 

よろしくお願いいたします。



                COPAIN deu
,
スポンサーサイト

申込み注意点あれこれ

お世話になっております!Olive裕です。

ブログの順番ではないのですが

出展申込みの際に問い合わせの多いことをお答えしたいと思います。


まず今年は『1ブースに出展できる作家さんは5名まで』

としましたが、この5名のなかにお手伝いの方は含まれません。

 「当日販売の手伝いに家族を連れて行きたいのですが、人数に含まれますか?」

といった質問が多いのですが

1ブース=5名は、作品を作られる方の名前と考えてください。


そして申込書に名前を書く作り手さんは、当日も店頭に立って

ご自分でお客様に対応できる方!となっています。



そしてもうひとつ

普段からモノづくりの教室や講師をされている方から

 「生徒さんの作品も販売してよいですか?」

と、聞かれるのですが

その生徒さんも申込書に名前を記入し(1ブース5名以内で)

それぞれの作品の写真を添付してお申込みくだされば大丈夫なのですが

先生の名前のみのお申込みなのに、当日生徒さんの作ったものを並べてしまうのはNGです。



また、これから申込み締切りのあと

出展者の審査、選考といった流れになっていくのですが

もし、選外になってしまった場合!

そして

お友達の申し込んだブースは出展が決定し

なおかつそのブースの申込み人数に余裕がある場合!

そんな場合でも

出展決定後にそのお友達ブースに追加人数として出展はできませんのでご了承ください。



いろいろ厳しいことを言ってしまいますが

毎年出展希望者が増えている現状で

やむを得ず、今年の出展者決定は審査というかたちをとらせていただきます。


『審査』は決して作品レベルうんぬんではなく

会場全体の作品分野のバランスや、お客様人気度、お客様対応などいろいろなことが含まれてくるのではないかと思います。

そのうえでの出展者決定ということをご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。



でもでも

基本的にはお申込者全員出展を願っている私なので

本当につらいところです。。。


申込み締切りまであと約2週間!

まだまだ大募集中ですのでたくさんのご応募お待ちしています!!


あづま Teshi-got 市場

                     Olive裕






打ち合わせ

今日は都市公園・緑化協会さんとTUFテレビユー福島さんとと打ち合わせでした。

昨年の反省点を少しでも改善できるように真剣にみんなで話し合いました。

出展者募集が始まって10日たちました。

順調に申し込みがあり、私たちも気を引き締めて頑張らねばと思います。

毎年少しずつパワーアップして今年は141ブースになりました。

すこしでもいいイベントになるように頑張りますのでよろしくお願いします。


                        by プロフィットロール。。。a
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。