打ち合わせ着々


 じめじめ梅雨のお天気が続いていますね傘
皆様、体調など崩していませんか?

出展が決まった作家様方、この夏の準備が大事になると思いますので
湿気と暑さに負けずに頑張ってくださいねファイト

もちろんテシイチ実行委員も開催に向けての準備をコツコツ進めていますよむん!
只今の状況はと言いますと・・・

花 HP班はコツコツと出展者一覧ページを作成中!
(8月中のアップを目指します!)

花 出展要項等制作班はコツコツとPCに向かって作業中!
(8月中のお届けを目指します!)

花 そのほかのメンバーも各自担当の仕事があり、日々奮闘中!
パソコンは苦手~。.・ω・.。 と言っていたのが嘘のような仕事っぷりです


そんな中、今日はTUF様、緑化協会様とテシイチ実行委員での話し合いでした
Teshi-got市場もおかげさまで4回目を迎え、毎年来場者様の数も増えています
お客様の数が増えれば、色々な問題もでてくるわけでして・・・
お客様と参加者様、みんなが楽しく過ごせる会場作りに頭悩ませる時間でした^^;

今日のような話し合いも、回を重ねるごとに色々な意見が出るようになってきましたが
やはり元にあるのは「みんなが楽しめるイベントにしたい」という同じ気持ちです(*^.^*)
より良い形で開催できるようにあれこれ調整中ですので
要項等はいつ頃もらえますか~?
という皆様、もうしばらくお時間くださいぺこり


 
今年は青空の下で開催できますように祈る

~Tuuli~








スポンサーサイト

2013 第4回「あづまTeshi-got市場」出展者一覧できました!

今年のTeshi-got市場にご応募くださった皆様

出展に関するお知らせは届きましたでしょうか?


あらためて、今年もたくさんのご応募ありがとうございました!

ご応募くださった皆々様とイベントができれば一番だったのですが

会場には限りがありまして....


今年は148ブースを選考させて頂きました。

これに運営側のブースを加え、クラフトブースは155ブースのイベントとなる予定です。


選考時、再度会場を見直し、若干増ブースはしたのですが

残念ながら選外となってしまった皆様

本当に申し訳ありません。。。

実行委員に共催団体を加えた選考委員で悩みに悩みぬいた結果です。




ホームページのトップページ出展者リストのほうに 仮!(順不同です)の一覧をアップしてもらいましたので、ご覧くださいませ。


さあ!出展者の皆様!

この暑い夏をのりきって、共に作品作り頑張りましょう!!!


あづま Teshi-got 市場byTちゃん画像

                        Olive裕






ボランティア募集!

いつもお世話になっております。Olive裕でございます。

またまた順番ではありませんが、皆様にお願いがあり.....


前ブログでお伝えしたとおり、今年のTeshi-got市場出展者が決定し

昨日から発送準備大わらわで頑張っています。

ついさっき、郵便局に電話して明日集荷に来てくださるようお願いしました。

予定よりちょっと早めに明日!

ご応募くださった皆々様になんらかの郵便物を発送します。

(近所の方は直接行こうかな)


「出展申込みをしたのに郵便物が届かない!」

という方は、申し訳ありませんがご一報ください。

(そうですね。県外の方でも7月18日頃になっても届かない方はご一報ください。)


Olive tel/fax 024-557-6146

メール yu-nabe@col.hi-ho.ne.jp 


これよりホームページ班が出展者の皆様の写真やPRを

素敵にホームページで紹介できるようにHP作成作業に入ります。

なにぶんブース数が多いのでしばらくのお時間をください。

(ご応募時の作品写真の状態で、HPアップが難しい方は

皆様のブログなどから画像を拝借する場合があります。

なにとぞご了承ください。)


後日このブログでも出展者一覧を発表したいと思います。

楽しみに?お待ちくださいませ。


そして

お願いがあります。

『あづまTeshi-got市場』当日のお手伝いをしてくださるグループを募集しています!


出展者の方の搬出入の車の誘導や受付など、実行委員の補助的な仕事となります。

残念ながらお給金を出せるほどの実力がないため....

その代わりといってはなんですが

Teshi-got市場でボランティアの方のためのブースを確保します。

(売上げを出してかまいません)


できれば、子供向けのワークショップなどをそのブースでやっていただけると助かるのですが

そこは要相談とさせてください。


Teshi-got市場運営側の仕事となるため、責任をもってお手伝いしてほしいことと

当日までの私たちとのやりとりを考えると

大学生くらいの歳以上で10人前後~20人くらい

サークルやグループ単位でお手伝いしてもらえると助かります!

(個人ではなく、お仲間でお申込みください)


クラフト品やイベント好きな学生の方!いかがでしょう?


またはそんなお子さんをお持ちの親御さん!ご紹介くださいませんか?


一緒にイベントを楽しんで盛り上げてくださるお仲間大募集です!!



こちらも

Olive までご連絡ください!

定休: 水・日・祝

open: 10:00~15:00

tel/fax 024-557-6146

メール: yu-nabe@col.hi-ho.ne.jp 





決定しました。

連日続いた選考会でしたが、ようやく出展者が決定しました。


20名近くいる選考委員も疲れの色を隠せません。


悩みに悩み考えに考え何度も話し合ってやっと決めました。


毎年少しずつブース数を増やしてきましたが申し込んでくださる方も増えているため


どうしても全員の方に参加していただくことができませんでした。


今日は皆様にお届けする封筒に書類を入れたり宛名を書いたり、




ABCのブースに分けてそれぞれのお店の配置を考えたり、さくさくと汗だくで仕事をしてきました。


皆様の手元に通知が届くまでもう少しお待ちください。





       。。。a




連日…

申し込みされたみなさま気になるところだと思いますが

ただいま選考なるものさせていただいておりますあせる


実行委員のおば連ほか、スーツ姿の方々、ジャージ姿の方々…

連日集まって頭を悩ませております

どれもこれもがとても心と、気合のこもった作品キラキラ

丁寧に慎重に、そして真摯に向き合っているところです


限りあるブース数

みなさまの心こもった作品をすべて並べたいところなのですが

やはりどうにもならないものはならないんだ…と

実行委員一同何度も言い聞かせながら、ひとつひとつたくさんの人の目で

投票というカタチで進めさせていただいております・°・(ノД`)・°・


…どうにも心が苦しい日々です

そんなこんなでほとんどのおば連はイベント直後だったせいか??

始まりと解散では老け具合がハンパないのです!

こんなにグッタリになるものか??10歳以上は老けこんで帰ります…ガーン


発表はもうしばらくお待ち下さいませ

おば連、スーツ隊、ジャージ組 一同、真摯に向き合っていますので

時間がかかってしまうこと、どうかご理解下さいませm(_ _ )m



                         Decca*chi 

第4回Teshi-got市場・出展者募集終了

申込、締め切り日より夜明け


結果 203件 の申し込みが届きました (じぇ!じぇ!)


沢山の申込みありがとうございました


年々ブースも増え、申込者も増える中


私達、実行委員も多々嬉しい限りです


でも正直、心がいたーいです汗


これから選考となりますが


なにとぞブースに限りがありますので御了承下さいゴメンネ


今月中旬には選考結果をお知らせ連絡出来るかと思います


しばらくハラハラ・ドキドキな


日々が続くと思いますがもうしばらくお待ち下さい




                               olive・k




プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示