

スタッフ~

今日はイベント当日に実行委員が背中に付けるSTAFFのぜっけんを作りました。

作りましたと言っても実際に作ったのはhさん。

まったく縫物のできない3名が今日は朝からh宅集いました。

集いあったところで何ができるというわけでもなく、一応布を切ってSTAFFとならべただけでした。

あとはhさんの神業をただ見守っていたのです。



あづま Teshi-got 市場

歓声が上がる中、あっという間に出来上がりました。

思い思いに並べた布がかわいい作品に仕上がりました。


あづま Teshi-got 市場

あづま Teshi-got 市場



当日はこの黄色を目印に声をおかけください。


                          。。。a


開成山 手作り市

昨日はテシイチ実行委員のメンバーでお世話になっているテレビユー福島さんの30周年イベント


「スゴ!6大感謝祭」に出展してきました。


予報だと雨 なんとか曇りであって欲しいと願ったのですが、願い叶わず


朝から大雨でした^^; (今日は良いお天気でしたね~~)


でも昼前頃から雨脚も弱くなり それと同時に沢山の人で会場も賑わっていました。


ありがたい事にテシイチのブースそしてワークショップにもたくさん方が足を運んで下さりました。


感謝の気持ちでいっぱいです。  ありがとうございました。




お子様から大人まで 皆さん真剣です^^ 素敵な作品がたくさん完成しました

あづま Teshi-got 市場


あづま Teshi-got 市場



あづま Teshi-got 市場



あづま Teshi-got 市場



あづま Teshi-got 市場



あづま Teshi-got 市場




おまけ


お昼に食べたお弁当 

あづま Teshi-got 市場


この肉の厚さ見て下さい 迫力満点でした^^  


なんと・・・これで700円   安い! ごちそうさまでした^^

あづま Teshi-got 市場







次のイベントは私達の番


10/26のテシイチです! 日数にして 後47日


書いときながらですが・・・ この数字を見て焦ります(個人的に^^;)


実行委員としては今週も定例会があり着々と進んでいます


出展者の方はテシイチに向けてがんばりましょうね~~~^^


そしてお客様 楽しみにしてて下さい


さぁ 私も頑張らくっちゃ  気合の入れなおしです^^


                      プロフィットロール 。。。m           







プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
