

第5回 あづまTeshi-got市場 開催日決定!

ご無沙汰しております



しばらくぶりのブログ更新となってしまいましたが

更新をさぼっている間も、実行委員は水面下で着々とテシイチの準備を進めておりました(*^^*)


まずは皆様最も気になっていたであろう「開催日」が決定しましたのでお知らせです



第5回 あづまTeshi-got市場


2014.10/25(sat) 26(sun) 


開催決定です!!




毎年ご要望の一つとして挙がっていた「2Day's 開催」

今年は「5周年」という節目の年であるということと

各方面様からのお力添えもあって、初の2Day's開催となります



次に気になる募集の内容ですが

なにぶん初の2Day'sということで、実行委員と共催各社様とともに

話を詰めている最中です



あれこれ気になることは多いかと思いますが

4月中旬にはホームページの方に掲載できると思いますので

それまでぐぐ~っと我慢していただいて、もう少しお待ちくださいm(_ _ )m


募集内容が掲載可能になりましたら

こちらのブログ・ホームページ・ツイッターでお知らせしますので

よろしくお願いします







プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
