

皆様よいお年を!!

あっという間の年末ですね。

暮れの30日だというのに、末娘が今朝からかんかんと熱を出し
休日当番医にて、点滴を受ける娘のそばでブログを打ってます。。。何ちゅう年末
早かったか、インフルエンザは出なかったのですが
低血圧症状に脱水症状
即点滴と相成りました。

年末の休日当番医は押し合いへし合いものすごい混雑ぶりです。
皆さん具合悪いのに、2.3時間立っている方もいて、気の毒です。。。

皆様健康一番ですよ!

とにもかくにも
今年もTeshi-got市場、たいへんお世話になりました!!

Teshi-got市場で泣いた方、笑った方、悲喜こもごもいろいろあったかと思います。
未熟な我々も、よりよいテシイチにしたい!長続きするテシイチにしたい!と、泣いて、笑って、怒って、体当たりで頑張ったつもりです。

それでも多くの方々にご迷惑お掛けしたかと思います。
ごめんなさい!!

こんなテシイチではあるのですが、来年も何卒よろしくお願いできれば、我々一同の幸せです。

来年の開催詳細は、決まり次第ホームページなどでお知らせしたいと考えています。

皆様よいお年をお迎えください!!
来年も穏やかなよい1年になるといいですね。

          Olive裕
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
