

真剣に悩んでいます

皆様!昨年を上回る多くのご応募、本当にありがとうございました!!

募集数109ブースに対し、応募総数281件でした。
募集枠を上回ったために、1ヶ月かけて選考に入らせていただきます。
選考はかなりの激戦となりますので、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

Teshi市を立ち上げた頃は、福島で野外のクラフトイベントなどほとんど聞かなかったものなのですが
ここ数年で室内イベントも含め、クラフトイベントの数も多くなりました。

その中でも他のイベントでは見られないような特色を!
毎年「Teshi市に行きたい!」と、思ってもらえるようなイベントにしたい!
という想いで実行委員一同突き進んでいます。

皆様からのご応募に毎日真剣に向き合っていますので
出展者決定まで
もうしばらくお待ちくださいませ。

IMG_20150604_164427.jpg
昨日久しぶりにあづまの銀杏並木に行ってきました
イチョウの若葉がイキイキしてますよ♪
                         Olive裕
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
