

準備ちゃくちゃく

最近、水害、殺人、国会乱闘、地震、津波.....と
なんか身辺落ち着きませんね。。。

気をとりなおして
落ち着いて行動したいと思います。

出展者の皆様、お手元にTeshi市のチラシなどは無事届きましたか?
会場の宿泊所へ宿泊を希望された方は
お手数でも宿泊者のお名前と年齢、駐車する車のナンバーを事務局までお知らせくださいませ。

その後もちゃくちゃくとイベント準備は進んでいます。
IMG_20150917_105907.jpg
出展の皆様のテントに下げていただく看板のラミネートとかね

イベントチラシも皆様のご協力で現時点であっという間に6000枚は配りましたよ!

この後も地味に準備作業は続きますが
当日の天気だけは、準備しようもない神だのみ!

皆様!10月24日、25日の快晴を願ってくださいませ!!!

                  Olive裕



フライヤーは届きましたか?

この度、近県にてとんでもない水害が起きてしまいました。
皆様のご無事を祈っています。

先日印刷の仕上がったポスターやフライヤーは
出展者の皆様へ今週8日に発送しました。

無事届きましたでしょうか?
皆様のブース位置や搬入などに関する文書も同封しましたので
今週中に届かない場合は、事務局Oliveまで、お手数でもご一報お願い致します。

なんとかこの郵送業務でまた一段落なのですが
夏休みからここ数週間はTeshi市の事務作業にかかりきりで
自分のブース作品がまったく作れていないことが心痛いところであります。。。

せめて出展者の皆様をつつがなくお迎えできるよう
点検!点検!

今年は福島の高速西インターからTeshi市会場へスムーズに道案内できるようにと
せめて曲がり角の要所に「のぼり」が立てられないか~
と、関係機関を渡り歩きました。
市には断られ
警察署には届出の必要はないと言われ(状況によっては必要なんですよ)
めぐりめぐって県北建設事務所!
ここに3回通ってようやく今週のぼりの設置を許可してもらいました。。。
IMG_20150911_103712.jpg
よかったー!
道順が分かりやすいように追ってホームページでも紹介したいと思います。
お待ちくださいね。
                          Olive裕

ポスター・フライヤーが仕上がりました!

ご無沙汰しておりました。
身の危険を感じるほどの夏も過ぎ
急に長袖と布団を引っ張り出した日々も過ぎ
ふたたび蒸し暑い福島です。。。

そして
今朝、待ってましたの納品です♪
IMG_20150904_132805 - コピー
どどーん!とね

今年のデザインは福島出身のイラストレーターcoo-coさんの作品です。
coo-coさんおなじみの、ほんわかとしたキャラクターは出さずに
あえて大人っぽい感じで。と、お願いしました。
いかがでしょ?
イチョウ並木とイベントの雰囲気があって素敵です。

すでにホームページには画像アップしていましたが
あらためてフライヤーを手に取ると喜びと責任感で
  .....重っ
という感じでありますが。

いやいや
この積みあがったダンボール箱を空にすべく
来週より配りますよーっ!

福島市内が中心とはなってしまいますが
ご賛同いただけた店舗などに置いていただこうと思っています。

出展者の皆様にも郵送準備が出来次第お送りします。
テシイチの広報にご協力お願いいたします。

フライヤー裏面がブース位置も分かる会場図となっていますので
イベント当日まで、ホームページとこれを見比べながら
お目当て作品の攻略法や進行ルートを練るのが正しい使い方です。

さあ皆さん!テシイチに向けてまずはフライヤーゲットです!!
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
