ありがとうございました

Teshi市なんとか無事2日間終了できました。
ご来場いただいた多くのお客様、出展の皆様
2日間本当にありがとうございました。

あづまさんの集計の結果、2日間の来場者数39596人でした!
こんなにも多くの方々に足を運んでいただけたと思うと感無量です。

1日目の夕方から2日目は今までにない強風でいろいろなものが飛び
ご来場の皆様の中には怖い思いをされた方もいたかと思います。

トイレの行列や駐車場対策など
限られた予算内で毎年知恵は絞っているのですが
今年も多くの方に時間を我慢をしてもらったかと思います。

多くの方の寛大な心に支えられてTeshi市は成り立っていることに感謝しています。
至らない部分、本当に申し訳ありませんでした。

皆様にまたお会いできることを願いまして
また日々勉強です。
   IMG_20151025_174443.jpg
              Olive裕
スポンサーサイト

Teshi市1日目終了!

お蔭様で無事1日目終了しました。
ご来場いただいた皆様!本当にありがとうございました!

今日は早朝から穏やかで温かく
このまま1日が過ぎるだろうー と思ったのですが
時折ふく突風に
重しをつけたままテントが風に持っていかれ、ひやりとする場面が度々ありました。。。

やはり「あづまおろし」を甘く見ちゃいけませんね。

出展者の方々には
イベント終了後に急にテントの屋根を外していただくなど
判断が遅く、たいへんご迷惑をお掛けしました。

現在も強い風が吹いています。
明日も気をつけて準備しましょう。
ご協力よろしくお願いいたします。

明日は気温がだいぶ下がる予報となっています。
重ね着重ね着、温かい格好でまたのご来場をお待ちしています!

今日とは入れ替えとなるブースもありますので、また楽しんでくださいね♪
IMG_20151024_093341.jpg
                      Olive裕

1週間前です

いよいよ1週間前となりました。
皆様Teshi市のご準備いかがでしょうか?

出展者の皆様!イベントの続く時期ですが作品のご準備は万全ですか?
お客様! 24日と25日は休みをとりましたか?

われわれ事務局員もぎりぎりまで必要物の準備に追われていますが
無事会場でお迎えできるよう気を引き締めているところです。

気になるのは台風24号と25号の動向ですね。。。
日本に近づかないで進路変更を願っています。

もちろんTeshi市は雨天決行ですので!
よほどの暴風雨で身の危険を感じない限り開催頑張る所存です。

皆さんのパワーでTeshi市に晴天を呼び寄せてくださいっっ!!!
   IMG_20151015_152527.jpg

イチョウ並木も日に日に色づいてきましたよ♪

                 Olive裕

18日前です

「シティ情報ふくしま」や「あづま~れ」、近々「リビング新聞」など、福島人ならお馴染みな地元情報誌や
「福島民友」「福島民報」などの新聞にイベント情報をご掲載いただき
だんだんと問い合わせの電話が多くなってきました。

楽しみにしているお客様の「今年もやるのかーい?」な、お電話や
「出展できませんか!?」や「いつ出展締め切ったんですか?」な、悲痛なお電話
「なんとかキャンセル待ちを受け付けてもらえませんか?」な、強いお電話などなど

私も一緒になって喜んだり悲しんだりしながら応対しています。

前にもブログなどでお伝えしたかと思うのですが
テシイチは出展のキャンセル待ちの受付はしていません。

万が一キャンセルが出た場合、当初出展申込みをしていて選外となってしまった方々に
順次ご連絡差し上げるかたちとなっています。
が!
昨年も出展キャンセルや当日出展取りやめなど、まったくないパーフェクト出展なテシイチです。
ということをお伝えしておきます。
       IMG_20150928_100311 - コピー
  これは各ブース位置に立てる立て看板でーす

                        Olive裕
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示