出展者募集開始は5月1日です!

クラフターの皆様!たいへんお待たせしました!
昨晩、Teshi-got市場のホームページに募集要項をアップしましたのでご確認くださいませ。

今年は募集をクラフト部門、ワークショップ部門、飲食部門と分けてみました。
同時に複数部門に応募することはできませんのでご注意ください。

募集受付開始は5月1日からとなります。
まだ余裕がありますので、まずはあわてずにじっくりお読みください。

テシイチの会場となる「あづま総合運動公園」は残念ながら時により強風の吹く場所であります。
会場を変更することも考えたのですが、なかなか同じ規模を他の場所に移すことは容易ではないことをご了承頂ければ幸いです。

テシイチの参加条件として一番にご理解いただきたいのは
この‘あづまおろし’なる強風対策を万全にできる方。
また、強風時に事務局側の指示にご協力いただける方。
となります。

毎年、テントの重しに関しましては募集段階から細かく記載しているつもりですが
それでもまったく重しの準備をしてこない方
3mテントに対し、レンガを数個用意しているだけの方
などが見受けられます。
(ひどい強風時は20kgの水入りポリタンクを×4個用意してもテントが動きます)

今後テントが飛ぶなどの事故で、一度でも来場されるお客様に重傷事故があった場合
即イベントは開催できないこととなるでしょう。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

少し脅かしてしまいましたが....
今年もイベントを!福島!を盛り上げてくださる作家さんを実行委員一同心よりお待ちしています!
会場の様子2 - コピー
                    Olive裕
スポンサーサイト
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示