FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テシイチ締め切りは5月31日必着です

気づけば!
テシイチの申込み締め切りまであと1週間を切ってしまいました。

クラフターの皆さまお忘れではないですか?
今年の出展申込みは郵送にて5月31日必着となっております。

今年から郵送先を郵便局留としてもらったために
1日おきぐらいに郵便局に出向き、皆様からの封筒をいただいてきます。

郵便局員の方もびっくりの郵便物の量でして
それを落とさぬよう大事に持ち帰り
片っ端から開封、チェックします。

素敵な作品写真を一番に目にすることができるのは嬉しい反面
クラフターの皆さまの熱意が封筒ひとつひとつにもあらわれていて
見落としや取り漏れがあっては一大事!
開封作業は緊張する作業でもあります。

でも今年も多くの方が「新作をたくさん持って行きたいと思います」
とのメッセージを入れてくださっていて
本当に嬉しく、ありがたいと感じています。

申込書を受け取った後
メール、または携帯電話番号へのショートメールで
「受付しました」のご連絡を差し上げていますので
何も届かず不安な方はご一報くださいませ。

また、事務局の留守電のほうにメッセージを入れてくださった方!
電話がナンバーディスプレイではないために
メッセージの中に電話番号や住所などご連絡先を入れてくださらないと
こちらから折り返しの連絡ができません。
(茨城のナガヤマ様、仙台のハルモア様、お名前を出して申し訳ありません)

何卒よろしくお願いいたします。

あづまTeshi-got市場事務局
Tel/Fax 024-563-1132
Mail. yu-nabe@col.hi-ho.ne.jp
  (ユウナベ、シーオーエル....です)
mosaic_20180525_140330 - コピー

スポンサーサイト
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。