8月となりました。

あっという間に8月ですね。


連日の暑さと

夏休み恒例のあわただしさの中

ついついブログも放置しがちなのですが


大丈夫です!

テシイチの準備はちゃくちゃくと進んでいます。


まずは、HP班の地道な努力の甲斐あって

今年の第3回テシゴト市場の出展者リストが完成しました!

誤字脱字をチェックしたつもりなのですが

失礼な間違いを発見しましたら

直ちに通報お願いいたします。


いかんせん

実行委員の写真が欠落していてお恥ずかしい限りです。

自分達のことは後回しにしていたら.....の結果で

しばらくお待ちください。


トップページも順次変更していきますので

しばらくお許しください。


次にイベント広告としての

ポスター、チラシ、のぼり、ブース地図などなど

印刷物の準備も進んでいますので、楽しみに?お待ちください。


昨年はcoo-coさんの素敵なイラストで

自慢のポスターなどが仕上がったのですが

今年はちょっと経費節減。。。

印刷物のなんたるかも知らない自分達が

勝手にいろいろ考えて、無理難題を押し付ける。

という

印刷屋さん泣かせな方式になってまして


はてさてまともなポスターができるのか

すごく心配であります。



出展者の皆さまが気になっているであろう

ブース位置も夏休み明けには発表できるよう頑張りますのでー!

(手書きで頑張ります。。。)


あづま Teshi-got 市場

                Olive裕


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示