暑いです

夏休みが終わっていよいよteshi_got市場の実行委員も本格的に動き出します。

まずは今日からブログが始まります。

毎日実行委員が順番に書いていきますのでぜひ読んでくださいね。

さてプロフィットロールaの今年の夏はオリンピックで寝不足の前半、ダラダラの後半でした。

今年の夏は暑いな~って毎年言ってる気がしますが、やっぱり今年も暑すぎて羊毛を触れずに

作品作りをせずに夏休みを過ごしてしまいました。

そして今年も9月になった瞬間に焦ることはもうわかっています。

夏休みの宿題をせずにダラダラしていて最終日に夜中までかかってもやっぱり終わらずに学校へ行った

息子を見ていると自分を見ているようで文句も言えないです。

せめて今年は9月を待たずに作品作りをしようと今日から作り始めました。



夜は虫の声が聞こえるようになりましたし暑さはもう少しの辛抱です。

頑張るぞ!





               プロフィットロールa






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示