よろしくおねがいします。

 こんばんはやや欠け月


一年ぶりでございます。


今年の夏休みは、暑さとの戦いでした晴れ~~~


子供たちには、「 なにごとも あきらめないで がんばれ 」


なーんて言っていたのに・・・あせる


暑さとの戦いに敗れ作品作りがいっこうに進まない日々でしたガーン(反省)


「 あきらめない 」は、自分への声でしたね汗


よーしビックリマークがんばるぞーグー(気合)



また今秋も 第3回あづまteshi-got市場 を よろしくおねがいします虹


  COPAIN 3号


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示