恵みの雨~

最近、恵みの雨が降り、カラカラに乾燥していた我が家の庭が少し元気を取り戻したような気がします。

それでも日中はまだまだ暑くてなかなか羊毛のお仕事に打ち込めないでいます。

みなさんはもうバリバリ頑張っているのでしょうか?

さすがの私も心の奥の方で少し焦ってきました。


明日は年に一度の人間ドックです。

少しだけ軽くしてから行こうと思って一カ月ほど延期してみたけどまったく変わらなかった私の体重。

今年の暑さでも夏バテ知らず。

毎年人間ドックの前日は少し緊張しちゃいます。

今日は早く寝て明日に備えよう。

そして、また元気に一年頑張ろう。



    プロフィットロール。。。a

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示