ジャンガジャンガ・ジャーン♫

汗暑い夏だった・・・ドクロ


いやまだ暑さが終わってはいないだろうから過去形はおかしいけど


すっかり過去形にしたい気分なのだ。


もう、もういいよっ!もうそろそろいいんじゃない?雨とか降ろうよ~~あせる


っていう夏休みを過ごしていました。


制作はお恥ずかしながら完全ストップダウン


1ヶ月すっかりフル充電しちゃいましたよー叫び まさに干物オンナー!


そんな訳で、夏休みが終わって焦りまくって革ひっぱりだしました。


やるときはやるんですよ! 私。


って誰にキレてるのかわからないけど、そんな勢いで革ひっぱりだしました。

フル充電のおかげで創りたいモノは浮かびますが、なかなかカタチになりません。


う~~~~んしょぼん

やっぱりダメじゃん・・・ジャンガジャンガ・ジャーンダウン


あーーーーんガーン

本当に毎年懲りないオンナだ。


自業自得なのだ。やれることをやろう!

トンテンカンテン・縫い縫い・・・これのみなのだ。


そんなこんなですが


  みなさま今年もテシイチをよろしくお願いしますアップ


(追伸)

   今年は出たくても抽選で漏れてしまい出られない作家さまがたくさんいます。

   申し込みの3分の1の作家さまが出られないことになり、心が痛みます。

   来年は知恵を絞ってたくさんの作家さまと共にテシイチを楽しめるように実行委員一丸と

  なって頑張ります。 複雑なお気持ちの作家さまももしかするといらっしゃると思いますが、

  ぜひ遊びに来てください。 またたくさんの方とご一緒できますようにいろいろ模索しますね。

   これからもテシイチをよろしくお願いいたしますm(__)m

  








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示