勉強に行って来ま~す

そうなんです。

日曜日は、相方と「どんぐりコロコロCRAFT市」に

遊びに・・・・新幹線


いーえ、お勉強に行ってきま~す目

イベントに向けて何かと参考に出来たらと思いますニコニコ


でも、せっかくだから

美味しいものも食べたいな~ナイフとフォーク

どなたか、盛岡のどこか知っていたら教えてくだされ



今日の一日は・・・

何年ぶりでしょうかはてなマーク

そ~あれは旦那とつきあって

まもなくでしたねラブラブ

浄土平に行ってきました

あいにくくもりガスが掛かってて、山は寒かったですガーン

レストハウスで食べた「塩ソフトクリーム」おいしかったですよソフトクリーム画像がなかったダウン

最近、塩麹や塩ヨーグルトにはまっています・・・おいしーよ


また、時間をつくって山にいきた~い

癒されますクローバー

制作にも力がはいりますアップ


紅葉は

山ガールはてなマーク山ババはてなマークになって湿原を歩きたいな~なんてべーっだ!


仕事もやってますよビックリマーク


夕方はあづま運動公園に行ってYさんと打ち合わせしてきました

沢山、お願い事をして来ちゃいましたにひひ

よろしくお願いしま~す


                                               olive かぽりん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示