ウォーキン・グ~♫

今日は日中風が吹いていて気温(33度)の割に過ごしやすかったドキドキ



さて、私事なんですが、実は「福島こでらんに博 2012.10.20」に出ることになりましたの。


なんとっ!ビックリ!

ダンサーぶーぶーとしてですのよっ叫び


こでらんに博に向けて三世代ユニットを作るという話。(小学生の部中高生の部一般の部)

下の娘っちがダンスの先生から勧められて小学生の部で出ることになり、ほんじゃ私も・・・と

40歳前後までOK!というキャッチコピーを信じ、すごい軽い気持ちで一般の部に申し込んだところ


採用です! まさかの・・・採用!


そして先日、衣装のためスリーサイズを計測されることになりましてー

採寸していた先生から・・・・


「うう~んガーン汗ウエスト-10センチして来てね♪」と。


ウエスト、マイナス10センチっえっ!!


・・・ガーン10月まで??もうすぐじゃん?!


って、なんでこんな太っ腹な私が合格したのでしょうか・・・あせる


 
(今さらながら自分の体を直視しないで応募した私はアホだ!)

という訳でダンナと夜ウォーキングすることにしました。


たっぷりついたこの脂肪・・・

ウエストがマイナス10センチにならなかったら、私の衣装はどうなるのでしょうか?

私だけ柳原 加奈子や森三中のように衣装が腹からまくれ上がるのでしょうか??

誰か、助けて・・・


ヒィィィィーっドクロあせる


                          

日曜ごとにダンスレッスンです。

盛岡行きたいよー。 でも、覚えの悪い私が休めば目立つこと間違いなししょぼん
姉さま方、わちきの分も楽しんで来ておくれやすぅぶーぶー 

私も悔いのない人生を送るべく、恥を忘れて踊って来ますっ!


                       Decca*chi




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示