どんぐりコロコロCRAFT市

盛岡の小岩井農場で開催される『どんぐりコロコロCRAFT市』に行ってまいりました。

オリーブ2人組とプロフィットロール2人組の研修プチ旅行です。

テシ市の参考になるようにいろんなことを学んでくるぞ!と勉強熱心な4人。

福島駅の新幹線のホームですでに新幹線を見ただけでテンション上がりまくりです。


しゃべりまくっているのであっという間に仙台。

ここで乗り換えてあっという間に盛岡。


あづま Teshi-got 市場



バスに乗り換えて農場の風景に見とれていたらあっという間に小岩井農場。


現地で福島から盛岡にお引っ越しした作家仲間のリトルマーチさんと合流して

さっそく『どんぐりコロコロCRAFT市』を見て回りました。


あづま Teshi-got 市場



研修そっちのけです。

あづま Teshi-got 市場


あづま Teshi-got 市場


あづま Teshi-got 市場


あづま Teshi-got 市場


あづま Teshi-got 市場


あづま Teshi-got 市場


あづま Teshi-got 市場



オリーブさんたちはしっかりあづまテシ市に出展される方へのごあいさつと

素敵な作家さんたちとの名刺交換なんかもしながらお仕事しておりました。



小腹がすいたのでカリーパンとマンゴージュースで一休み。

あづま Teshi-got 市場



そしてまた見て回る。

ベンチを見つけて腰を下ろした瞬間、プロフィットロール2人組は放心状態になり急に疲れが・・・

これにて『どんぐりコロコロCRAFT市』の研修を終了して、盛岡の街で冷麺を食べることになりました。


あづま Teshi-got 市場




この冷麺がとってもおいしくて、疲れがふっ飛んで見事復活。


あづま Teshi-got 市場



盛岡の夕日を新幹線から見ながら「盛岡~また来るからね~」ってつぶやいて福島に帰って来たのでした。

どんぐりコロコロCRAFT市に負けないようにあづまテシ市も頑張るぞ!

     プロフィットロールa






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示