行事の秋!

いやぁ~秋って子供の行事が多い・・・ビックリマーク


連休からこの数日も子供の行事がかなり続いてしまいましたっ叫び


今日の行事は小学校の親子活動。バリボーしてきましたよ~!


ソフトバレーとやらで、やたらボールがデカイの。ビックリ!目


私の大きな顔、4個分くらいあったなぁ・・・


5クラスの中、うちのクラスだけ何故にそんなビッグボールはてなマークめっちゃ笑ったにひひ



でもなんだかんだで楽しかったー音譜


子供たちの笑顔に癒された恋の矢




ゆっくり寝よ。


おやすみなさーいお月様



         Decca*chi  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示