頑張っています

今日は出店される方々へお送りする書類を封筒へ入れたり宛名を書いたりの作業をしました。




あづま Teshi-got 市場



いよいよ追い込みです。

オリーブ店内にはいつになくミシンの音も聞こえ、なにやら三角布がいっぱい出来上がっていきます。

お腹がすいたな~って隣でデッカチさんがつぶやいたと思ったら、お昼過ぎ。

なんとも正確な腹時計です。

 COPAIN 1号さん手作りの鶏ごぼうおにぎりで腹ごしらえをして作業再開。

実行委員一同、急ピッチ頑張っています。

皆様のところに間もなく書類が届きますからもう少しお待ちくださいね。




   プロフィットロールa
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■どもです(^^)

どうもです^^記事楽しく読ませて頂きました♪とても、勉強になりましたのでまた来ます☆私のブログにも遊びに来てください♪では(^^)

2 ■ありがとうございます

今年、初めて参加させて頂く者です。
毎日楽しみにブログを拝見しておりますが
実行委員の皆様の、並々ならぬご苦労に大変感謝しております。
なかなか作品作りも進まず、気持ちばかりが焦る毎日ですが、皆様のご尽力や、落選となってしまった方の事を考えれば、言い訳はしていられませんね。
楽しい一日となるようにあと一ヶ月頑張ります。
しょるいの到着も楽しみにしております。
季節の変わり目ですので、皆様、お体に気を使わせてお過ごしください。

3 ■御礼

コメントをくださった方々へ

 テシイチブログを見てくださってありがとうございます!

あと1ヶ月を切ってしまいましたね。
私も実行委員もあせっています。。。

無理せず 気負わず 
楽しんでいきましょう♪

お世話になります!
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示