新人戦なのよ

 テシゴト市場とはまったく関係のない話なのですが

本日、福島市の中学生の新人戦第1日目でありました。


我が家の次男は中学1年なのですが

今回先輩にまじって団体戦と個人戦に出していただけるとあって

この忙しい時期に

かほ姉に頼み込み頼み込み

店番放棄で応援へと行って来てしまいました。


あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場

あー!行ってよかったです。

小学生後半に所属していたスポ少の解散などが重なり

団体戦などとはしばらく縁がなかったので

久しぶりの緊張感でした。


ぎりぎり先輩たちの足も引っ張らず役目を終えてきたようです。


次男はぜんそくの発作という爆弾もかかえているので

全力で動きまわる試合は

いつ呼吸困難でストップがかかるかと

んもう、自分が試合してるみたいに寿命がちぢむ思いです。


無事発作も起きず

もう、感無量です。。。


家に帰ってこの脱力感。

今日だけはテシゴト市場を忘れさせてくださいー。


 明日も決勝トーナメント残ってるんだけど........ いやいや明日は働きます。


                    Olive裕


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示