涼しい~

朝晩すっかり涼しくなりましたね

週三日間のウォーキングも気持ちよかです


またまた、楽しい会話をしながら

帰りは無人販売で「なし」を買って帰りました



今日はYさん、コパンYさんの三人で


のぼりを注文してきました



あづま Teshi-got 市場

こんな感じかな~


カラーは青緑?


お楽しみに!!!



ポスター・チラシ等の発送が遅れています


書類等が揃いましたら早急に送りますので、もうしばらくお待ちください


                                                 Olive かぽりん




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示