早いーっ!!

な、なんか1日が早くないですかっ?? 私だけ?


暗くなるのが早くなったせい・・・?


とにかく焦りが止まらなくて困っていますあせるあせるあせる 制作ヤバイですDASH!




ここ数日は市内の幾つかのショップにフライヤーを置かせていただく為にあちこち回りました。 


今日はイケメン店主さんのいるお店に行ってきましたよー♪


ここ数日、いろいろなお店の優しい店員さんに対応していただきました。


土日お店が休みでないので、テシイチにはまだ行けてないんです・・・と言われますが、


多くの店主さまがテシイチの存在を知って下さっていることだけでも感無量ですっ。


大勢の作家さま達と、また今年も元気にテシイチを開催できるように、たくさんのお客さまに来て


いただけるようにこれからもPR活動頑張ります。


   あっ、大切な本部の仕事がまだあった・・・

  私が任命された布を使って作るあるモノ?がまだ手付かずだった叫び

  う~ん汗 ひょえ~あせる はい!間に合うように頑張りますっ!



とにかく1日が早いっ馬


ささっ、息子のきちゃない運動着も干したし家事もなんとかこなした!

ゆっくり風呂入ろ!



   今年もテシイチが晴れますように晴れ


        

                            Decca*chi





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示