やるときはやるんです!☆実行委員☆

お昼頃、用があってオリーブを訪れると車がたくさん。


「ほー、賑わってますなー♪」とズンズン入っていけば


裏のほうから「キュイ~ンガルルルル」と何やら賑やか?!


覗いて見れば実行委員数名で木工をしているではないか?


ええっ!わたし仲間外れ? 何・何ぃ叫び


慌てふためきながら思いだしました!


これはテシイチ当日、お客様が分かりやすいようブース内の地図を置く台(机)でした。


そう、木工部隊が仕事していたんです。

(私は別の宿題があるんですよ・・・また、別の汗


偉いな~!実行委員ラブラブ


誰も褒めてくれないなら、私がたんと褒めてしんぜよう!


「ちみ達は偉いっアップ


ほんと、ステキな仲間達♪ ありがとーーーっ mちゃん、aちゃん、h時間部長ドキドキ


しかしmちゃんはさすが工具慣れしてるっ!ご主人に鍛えられた?木工隊長ね♪



作業が終わって、お茶タイムにちゃっかり混ざった私。


h部長がうんまい「おいもSweets」こさえてくれて、みんなでペロリ。


食べてしゃべって、何もしていない私は幸せばかりもらっちゃいました。


ありがとーーーっ、みんな。



ではみなさま、会場でぜひ手づくりの台 見てやってください!


あづま Teshi-got 市場あづま Teshi-got 市場




私もやるぞっと!今日は徹夜だな! ってか・・・・



            Decca*chi





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示