今日のわたし。。。

今日も一日お疲れさまでしたァ~やや欠け月



今日のわたし。。。子供たちの送迎を終えて車から降りたときに見てしまいました( ̄□ ̄;)


玄関先にあるワイヤープランツの見事なからまり具合叫び


テシ市の作品作りも進めなければならないのに・・・なかったことにできるわけもなく・・・


やるしかないあせる 作業開始カチンコ


気が付けば・・・まわりは薄暗い汗


そして・・・はさみを持ったわたしの中指には豆がガーンおはずかしい~


 

テシ市大成功のイメージをしながら・・・おやすみなさ~いぐぅぐぅ


      

         COPAIN 3号




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示