深まる秋 ♫~

近頃 朝晩 冷えるね もみじ


こたつ は まだ早い・・・ けど・・・電気ストーブ 使ってます 音譜  



昼間 は ポカポカ陽気 だったので カメラ を 持って お散歩 に 長音記号2


名前 に ひらめき電球秋 を 使った花  目 見つけて きました



まずは  秋桜 (こすもす)  超有名 アップ 

 
               あづま Teshi-got 市場


                  

続きまして  秋海棠  (しゅうかいどう)  ベコニア の 仲間 はてなマーク 似てる な~!?


               あづま Teshi-got 市場  



最後 は  秋明菊 (しゅうめいぎく)   まんまる 蕾 が 可愛い ラブラブ


               あづま Teshi-got 市場


漢字表記 は 奥が深い にひひ ・・・ たぶん 汗 


 


こちらは 芸術 の 秋 アート 


               あづま Teshi-got 市場


喜多方 の ステンドグラス展 で

先生 の 作品 と 一緒 に テシ市 の 宣伝 も していただいて アップ


おしゃれ に なった フライヤー グッド!


テレビ の CM も 始まったし ~ 来週 は 新聞社 へ 伺うし ~


いよいよ 本番 近し DASH!  作品作り も ラストスパート DASH!


                     

                               by COPAIN 1号


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示