ラストスパート

さすがにもうラストスパートなんです。

でも、しなきゃいけないことが多くて何をしていいかわからなくなってます。

そしてそういう時って現実逃避なのか、なんかのんびりしちゃったりして・・・

「いかん、いかん」と自分に言い聞かせて仕事をしています。

とりあえず昨日の日曜はどこにも外出しないで家で頑張っていました。

ときどきワンコをかまって気分転換しながら・・・



なにも画像がないので気分転換に利用されるうちのワンコのチョコを出演させてみました。

あづま Teshi-got 市場




     プロフィットロールa







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示