秒読みです

きっと今頃みんなも最後の追い込みをしているんだろうな~って思いながら、

なかなか仕事がはかどらず、

しなくちゃいけないことがありすぎて何もできないって感じになっちゃいました。

それでも、少しずつあきらめずがんばります。

あとはお天気が心配ですが、週間天気予報だと微妙ですね。

てるてるぼうずでも作りましょうかね~

みんなで祈りましょう。

28日の当日までの私のブログ当番は今日で最後です。

みなさん、体にきをつけてラストスパート頑張りましょう。

当日会場でお会いしましょう。



   プロフィットロールa

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示