It's a good day to die

出展者の皆さま!追い込まれの日々をお過ごしでしょうか?
あづま Teshi-got 市場

最近、テシイチでかぶるのにもよいかな!?

と、新しい帽子を買いました。

インディアンの言い伝えが編みこんであるのだと聞き

「それはなんか格好いいかも!」

と軽く。


改めて、その帽子の後頭部に編みこんである言葉

「It's a good day to die」

を、ググってみると

‘今日は死ぬにはよい日だ(死ぬにはもってこいの日だ)’

というインディアンの世界観と言いますか、概念と言いますか、らしいです。


うーむむむー。

   .........まだ死にたかないけど。


あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場
考えようによっちゃ

昨年のテシゴト市場のように雲ひとつない快晴のぽかぽか陽気の下

すごい人出で

大勢の方の笑顔が見れて......

と!こんな日はまさに「死ぬにはもってこいの日」なんでしょうね。



で!

そんな願いも込めまして

この帽子をかぶってお迎えしたいと思います。


「晴れてくれっ!テシゴト市場!」


               Olive裕


おおっと!忘れてました!

明日10月24日のTUFハピスタ

テシゴト市場の宣伝を放送して頂けるらしいです。

要チェックを!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示