決定しました!

今日は、あづまTeshi-got市場の実行委員が集まっての選考会でした。


80ブースの募集に93ブースのお申し込みがあり、私たちも悩んでしまいました。


山積みになった申込書です。

あづま Teshi-got 市場


せっかくお申し込みいただいたので、できれば全員の方に参加していただきたいという思いがありましたので


なんとか調整して全員参加といたしました。


皆さんが送ってくださった作品の写真を見ながら実行委員はかなりテンションがあがりました。


今年のあづまTeshi-got市場は去年以上に盛り上がる予感・・・ムフフ



実行委員ではこのブログにてあづまTeshi-got市場いろいろなことや全く関係ないことも(笑)


お知らせしていきます。


ブログを書いたことのある人もない人もいる実行委員ですが


頑張っていきますので皆様応援してくださいね。



                                  profiteroles ...a




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ありがとうございます

レザーいおりです
93ブースってすごいですね
楽しみにしています
よろしくお願いします
実行委員がんばってください

2 ■無題

ありがとうございますm(_ _)m

イベントの参加経験も少なく、作家さんの知り合いもいないので、参加楽しみにしてます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

3 ■Re:ありがとうございます

うえさん様

 いつもたいへんお世話になっております。
先生の作品も楽しみです!

当日まで
またなにかとお世話になります。

4 ■Re:無題

さか衛門様

さか衛門様とはどちら様でしょうか?
気になる気になる。

お世話になります!
楽しいイベントにしましょう♪
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示