晴れ女伝説終焉・・・?!

実は私、晴れ女なんです


先週の「こでらんに博」のイベントも汗ばむほどの秋晴れ晴れ

数年前のこと、台風並みの予報が前日出ていたのに、イベント当日はやはり汗ばむほどの

快晴になり、2日間無事に晴れ晴れイベント終了・撤収のころに土砂降りの雨台風

   と、伝説エトセトラ・・・ いやいやプチ自慢すんません叫びあせる


さて・・・今度の日曜は曇/雨のあいにくの予報ですよーっショック!

ずっこけて晴れてほしいなー。

いや曇りでも十分でございますあせる 雨降らないでくだされ~DASH!



今日はコツコツやるつもりだったけど、テシイチで自分が使うちょうどいいサイズの

ポシェットが欲しいなーなんて思い、DELFONICSのインナーBAG(大)を改良して

作りだしたら止まらなくなりましたあせる

これ便利なんですよねー!

去年は小さいほうで作ったところ好評で、オーダーまでいただきました。

今年は大きいサイズにチェンジしてテシイチに臨もうかと・・・

でも娘が絶賛してくれて「ママ、是非販売してきなさい」と・・・目汗

果たして受け入れてもらえるのだろうか?(あっ、リメイクはテシイチ、アリですのよ)

いや、やっぱり自分のが欲しいし・・・

揺れる女心です


ってか、このカウントダウン時にいったい私は何に夢中になっているのだ!


いかんいかん。

値付けも終わってないし、タグもこれからだった!

逃避行もほどほどにしなければっ!


出店される作家の皆様は今頃余裕なのでしょうか?

きっとあれやこれやと焦っているのですよね?ねっ、ねっ、そうですよね??


おっと、同類を増やそうとやっきになってる自分が情けない



あと、3日・・・

大丈夫・大丈夫グッド!

お祭りだと思って楽しく楽しく 楽しみましょう♪



皆様にとって幸せな1日になりますようにアップ



                               Decca*chi







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示