準備完了 !!

チョキいよいよ 明日 です


皆様 準備 は もう終わりましたかはてなマーク


会場準備 は 終わりましたよグッド!


今日 の 銀杏並木 は  風 も 無く 秋晴れ 晴れ


            あづま Teshi-got 市場

 
            あづま Teshi-got 市場
 


ブース の 区切り に 目印 の ロープ を はって ~


のぼり を 立てて ~
            あづま Teshi-got 市場

かぼちゃ の 細工 を 見て 楽しむ 実行委員 音譜


そして お弁当 を 食べて 終了 アップ


お天気 に 恵まれる と 何でも 楽しく 出来ちゃう ね クラッカー



明日 の 天気予報 は 残念ながら 曇りくもり と 雨雨


おひさま晴れ は 無理かも しれないけど ダウン


降水量 は 1~3mm の 弱い雨 ・・・なんとかなるか 目



でも 気になる 予報 が あせる 風 叫び 


テント の 重石 は ありますか


アンカー を 打つこと は 出来ません ・・・ 気をつけて


風 で 吹き込む 雨 対策 に シート を 張る事 も・・・


備え が あれば 安心 でしょう ニコニコ   




お天気 が 味方 してくれなくても ダウン


魅力いっぱ~い 得意げ の 品々 を お客様 が ほっとかない ラブラブ・・・はず


アメニモマケズ カゼニモマケズ  ぜひ おいで下さい もみじ



あづま Teshi-got 市場

by CDPAIN 1号


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■雨でしたが

盛会でなによりでした。
人出の多さはテレビCMの効果もあるのでしょうか。本当にすごかったですね。
昨年より多い人出に驚きながらも、一周ぐるりと楽しむことができました。ありがとうございました。
ひさごカフェさんのカレーをいただきましたが、とてもおいしかったです。いろんな雑貨も沢山購入できました。

ですが、駐車場の誘導の下手さにはうんざりしました。

駐車場にスタッフらしき人(黒いフードつきのウィンドブレーカーを着た方)が何名か立っているものの、明らかに素人。(結構ご年配の方が多く見受けられました)

曲がり角に突っ立って、お見合い状態の車をぽかーんと(おろおろと?)みているだけ。
ぼーっと突っ立っているくらいなら、邪魔ですから、どいてもらったほうがまだマシです。
たまに誘導めいたことをしているようでしたが、動きもあいまいで非常に危なっかしい。
ただでさえ酷い渋滞をさらに悪化させていました。

来年も開催の計画があるのでしたら、
駐車場だけでも プ ロ の 警 備 員(誘導員)
を配置してください。

年々規模も来場者も大きく膨らんでいるのですから、なんでもteshi-got市スタッフ(家族?)がやればいいというものではないと思います。

あづまteshi-got市場の旗や、手作り感あふれる会場は素敵でしたし、ハンクラ作家さんたちから直接購入できるいい機会だと思いますが、来場者の安全面ももう少し真剣に考慮してください。

車での来場者が多すぎるのであれば、直行シャトルバスなども検討されてはいかがでしょうか?会場周辺の渋滞もひどいものでした。

2 ■お疲れ様でした。

今回初出店させて頂いたものです。
この場をお借りして、実行委員の皆様、ご来場下さった皆様に、お礼申し上げます。

これだけのイベントの準備ですからどれだけ大変だったことか…。
まして、実行委員をしながら、ご自身の作品作りもされているんですからお疲れの毎日だったことと思います。
お疲れ様でした。

今後、ますます楽しいイベントにしていくためにも、今回のイベントの感想や評価をお伝えするアンケート等の予定はありますか?
あったらいいな…と思いますが、また仕事が増えて実行委員の方の負担ばかりが増えますね。

心身ともにお疲れでしょうから、しっかりと体を休めて下さいね。
ありがとうございました。

3 ■Re:雨でしたが

>来場者その1さん
悪天候のなかのご来場、本当にありがとうございました!
駐車場の混雑は毎年の課題となっています。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
(誘導の方は家族ではありません。職員の方です。)
確かにご来場の方の安全第一です。
来年に向けて検討したいと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。

4 ■Re:お疲れ様でした。

>初参加でしたさん
昨日はたいへんお世話になりました!
初参加で昨日の悪天候はさぞかしたいへんだったかと思います。お疲れ様でした。

そうなんです。。。
毎年用意していたアンケートの準備を忘れ....

この場でもかまいませんし、私のメールでもかまいません。
いろいろな意見をお聞かせください。
毎年勉強し、来年に向けて更に充実をはかりたいと思います。
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示