初!!


本日ブログに初の一歩を踏み出しました COPAIN 1号 です



M子先生ご指導ありがとう\(^_^)/



ちなみに人類初の月への一歩は1969年7月20日。


そうそう ポルノグラフティ でおなじみの アポロ11号 ですね


COPAIN は 2号 3号 までいます




今日はブログ読者の目線で知りたい事?かってに回答コーナー!



問1 実行委員って何人?


    9人・・・1人お休みと1人遠距離お手伝いなので・・・ほぼ7人


問2 年齢は?


    アラフォー&アラフィフティ


問3 みんな Olive の店員さん?


    それぞれが作家です

    

    委託販売や教室を開いている人もいます


    COPAIN 1号 はパッチワーク作家?をめざして日々チクチク


    

   質問は随時受け付けております(=⌒▽⌒=)

  



今年の teshi市 は岩手県からの参加もあり おおきく なったもんだなぁ~と 感無量(>_<)


海のものとも山のものとも判らない第1回に参加して下さった勇気ある皆様


関東圏や宮城県からも来て下さいましたね ~Special Thanks~


去年は追加での募集やお誘いの手紙を送ったり、手探り状態での開催だったから・・・


今年も大成功!!めざしてお手伝いしていきます(ホントに微力ですが)


よろしくお願いします。


 

                                毎週・土曜日担当  COPAIN 1号  でした


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示