打ち合わせ

こんばんは(^_-)☆

暑ーい一日でしたね~晴れ

ブログとってもとってもご無沙汰してしまいました。ごめんなさい汗

今日は、実行委員打ち合わせ会が開かれましたニコニコ

笑いあり笑いあり真面目ありの楽しい打ち合わせが行われました!!

着々とteshi市への準備が進んでおります
のでお楽しみに。。。音譜




打ち合わせ風景カメラ



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示