頑張りました!

 木曜ブログ担当になりましたOlive裕です!


昨日は実行委員会の会議後、我が家の子供達にお弁当を預け

ひたすら皆様への出展決定通知封詰め作業に打ち込みました。

文書を重ねて重ねて重ねて.....折って折って折って.......のりのりのり.....

漏れがないかの確認作業も一歩進んで二歩下がるー。

夜中のはかどらない作業でした。



あづま Teshi-got 市場

封詰め完了午前2時

2時半就寝

4時半起床

早朝から本日お渡しのオーダー品を仕上げ

本日の木工教室の準備

へろへろな一日でした。


決定通知はちゃんと郵便局に頼みましたよ!


皆さま出店規約書が1枚多いとか足りないとか不具合がありましたら

何なりとお申し付けください。


あづま Teshi-got 市場

こんなふうに手書き会場地図に皆さまのブース配置を考えていきます。


今回、募集枠を超えた分は

ブースを詰めての出展をお願いした方もいます。

ご協力、本当にありがとうございます!!!


さっ!

明日はうちのかほ姉さまがブログ担当です。

楽しみー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お疲れ様です

遅くまでお疲れ様でした
写真に「Leatherいおり」の文字を見つけました!
こういうのって
うれしいですよね
開催まで大変でしょうが
頑張ってくださ~い

2 ■Re:お疲れ様です

うえさん様

 えっ!文字見えます?
見えないよう配慮したつもりが....

次回はイベントチラシなどお送りしますので、楽しみにお待ちください!
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示