ボランティア募集!

いつもお世話になっております。Olive裕でございます。

またまた順番ではありませんが、皆様にお願いがあり.....


前ブログでお伝えしたとおり、今年のTeshi-got市場出展者が決定し

昨日から発送準備大わらわで頑張っています。

ついさっき、郵便局に電話して明日集荷に来てくださるようお願いしました。

予定よりちょっと早めに明日!

ご応募くださった皆々様になんらかの郵便物を発送します。

(近所の方は直接行こうかな)


「出展申込みをしたのに郵便物が届かない!」

という方は、申し訳ありませんがご一報ください。

(そうですね。県外の方でも7月18日頃になっても届かない方はご一報ください。)


Olive tel/fax 024-557-6146

メール yu-nabe@col.hi-ho.ne.jp 


これよりホームページ班が出展者の皆様の写真やPRを

素敵にホームページで紹介できるようにHP作成作業に入ります。

なにぶんブース数が多いのでしばらくのお時間をください。

(ご応募時の作品写真の状態で、HPアップが難しい方は

皆様のブログなどから画像を拝借する場合があります。

なにとぞご了承ください。)


後日このブログでも出展者一覧を発表したいと思います。

楽しみに?お待ちくださいませ。


そして

お願いがあります。

『あづまTeshi-got市場』当日のお手伝いをしてくださるグループを募集しています!


出展者の方の搬出入の車の誘導や受付など、実行委員の補助的な仕事となります。

残念ながらお給金を出せるほどの実力がないため....

その代わりといってはなんですが

Teshi-got市場でボランティアの方のためのブースを確保します。

(売上げを出してかまいません)


できれば、子供向けのワークショップなどをそのブースでやっていただけると助かるのですが

そこは要相談とさせてください。


Teshi-got市場運営側の仕事となるため、責任をもってお手伝いしてほしいことと

当日までの私たちとのやりとりを考えると

大学生くらいの歳以上で10人前後~20人くらい

サークルやグループ単位でお手伝いしてもらえると助かります!

(個人ではなく、お仲間でお申込みください)


クラフト品やイベント好きな学生の方!いかがでしょう?


またはそんなお子さんをお持ちの親御さん!ご紹介くださいませんか?


一緒にイベントを楽しんで盛り上げてくださるお仲間大募集です!!



こちらも

Olive までご連絡ください!

定休: 水・日・祝

open: 10:00~15:00

tel/fax 024-557-6146

メール: yu-nabe@col.hi-ho.ne.jp 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示