ブログデビュー

金曜日担当になりましたOliveかほるで~す。


楽しみ~なんて、みんなに下書きのぞかれてる~ヽ(゚◇゚ )ノ

実行委員で毎日ブログを更新しようってことになりました。

すご~く重い!

でも、がんばっぺ!!


さてさて、沢山のご応募ありがとうございました。

80ブース以上の応募があり、心やさしい実行委員!

どうにか全員参加でもりあげますよ~


ブース配置もがんばりました。

完璧!!

みなさん、楽しみにして下さい


今日はここらで退散します。


明日は、コパンHさんです。

お楽しみに!

       

         Oliveかほる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示