台風接近!!

今年最大級 あせる どこまで大きくなっていくのむかっ 今年の台風


26日の天気が気になる所・・・です


テシ市スタッフも去年の 雨雨 を教訓にして、念入りに準備してますよ


もちろん屋根の準備なし・・・は論外ですが


甘く見てはいけないのが 側面 からの雨


去年の本部ブースは  と・り・あ・え・ず  とりあえずのシートを張って吹き込み対策をしたけれど


使えるスペース狭くなりましたねダウン


それから 風台風 に飛ばされないように重石


重いのを持って行くのは大変なので、空の2ℓペットボトルに水を入れて代用しようと思ってます


屋外イベントに何度も参加されている方々の準備は


雨でも風でも ドーンと来いパンチ! なんでしょうね


やっと4回めのテシ市は、天候の心配だけでなく


搬入車両の誘導や駐車車両の位置案内‥・等々 まだまだ未熟汗


スタッフ一同 何度もシュミレーションしてます・・・ が 


みなさまのお力添えも よろしくおねがいします

COPAIN  un


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示