ジャック・オ・ランタン

実行委員でジャック・オ・ランタン作ってきました。

当日、この子たちは会場で皆様をお出迎えします。

初めての大きいカボチャのジャック・オ・ランタン作りだったのでどんなふうに仕上がるか心配でしたが、

なかなかいい感じに出来上がりました。

あづま Teshi-got 市場


小さいジャックも加わって完成~

あづま Teshi-got 市場

当日会場でこの子たちを見つけてね。

こんな子や、


あづま Teshi-got 市場

こんな子もいるからね。
あづま Teshi-got 市場





。。。a
                      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示