日曜担当?!

こんにちは。日曜担当の「D-カチ」ですぶーぶー


初めてブログを書きますあせるキンチョーの夏って感じです!(蚊取り線香っ?)



なに書こうかなぁ・・・



気になる実行委員についてちょこっと・・・内緒話し・・・イヒッにひひ


「サイボーグ009」(まずいっ!昭和すぎる!みなさまご存知?)


ではなくて・・・べーっだ!


「実行委員008」はみーんな「主婦作家」なのです。


実際に009いたのですが、転居された頼れる「Mネエさま」が今年はいないので


008・・・8人でがんばっています!!(1名、遠方より支援)


まぁ、集まるとパワフル~っクラッカー 本当に頼もしいですラブラブ


I T に強い頭のキレル素敵な姉さんキラキラもいれば、なごみ系のほんわ~か姉さんクローバー


いけいけドンドンな姉さん馬もいる。


(私はペシャリ担当!ほとんど役に立たない叫び


おちゃめで個性豊かな「実行委員008」です♪



こんな実行委員(って、どんなやねん!)なのですが、被災された方や非常に辛い思いを


抱えて生活されている方々が福島に多くいることを承知で、イベントに踏み切りました。


こんなときだから、人が作った温もりある作品を通して笑顔がこぼれるイベントにしたいのです。



出展者のみなさま


どうかルールやマナーを守って、心温まるイベントにしていきましょうね。


愛のこもった作品で 会場を埋め尽くしましょうアップ


どうぞよろしくお願いいたします(*^o^)乂(^-^*)


                        日曜担当 ピン作家 ★D-カチ★

   





コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

 初ブログおめでとうございます♪
ご活躍たのしみにしておりまっす!
どうかご無理なさらないように…
 みなさんのパワーでまたまた大成功させてくださいね!!
 遠くより応援しています!

2 ■Re:無題

Nシーさん★

コメントありがとうぅぅ!お元気ですか?
うん みなでがんばるねo(*^-^*)o
なんかね、うっかりすると暗くなっちゃうの。
テシイチ成功を目指し、本部は前を向いて
走ろうと話して元気をもらってる感じです♪
晴れ女伝説 健在かしら?(^^ゞ心配・・       応援ありがとうね。心強いっ\(^o^)/   
            D-カチより★ 
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示